新春から珍事が・・・それもまた楽し♪ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

1月26日(日)占いマルシェ出店します音譜

ご予約はこちらにゃーから出来ますニコニコ

 

 

昨日は夫と私の母のお墓と祖父、祖母のお墓参りに車

(前日には夫のご先祖様と土地の神様にお参りしましたよ)

 

これが色々ありまして・・・

 
出かける際にコートに手袋を入れ、着たままトイレに入りました。
用を足して水を流して便器を見てゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
私の手袋が便器の中に浮いておりましたポーン
 
ひょえー!!!
一大事!
 
慌てて拾い上げ、とりあえず軽くすすいで出かけました。
テンション下がりますわよね・・・
 
でも綺麗な水の時に落ちたようで一応セーフチョキ
 
夫の待つ車に乗り込み、少し走って気付きましたゲッソリ
 
「お線香とハサミ持った?」
 
「いや、持っていない」
 
キーッ!ムキー
なぜ用意しておかないのじゃ!と腹が立ちましたが、
私の車でなかったので仕方ないか・・・
お墓参りセットと名付けたものが私の車に置いてあります。
(お線香、ハサミ、着火マン、ライターなど)
 
運良くほんの少ししか走ってなかったので戻ってもらいました。
 
無事に母のお墓、祖父、祖母のお墓にお参りして
お昼は小山の回転すし、お茶はカフェうぐいすさんでニコニコ
 
それからこちらもずっと行きたかった一言主神社に向かいました。
結城に向かう時にいつも看板があって気になっておりました。
 
勝手に小さな神社なのだろうと思っていたら
とんでもなかった!
とても立派な神社さんで人、人、人・・・
たくさんの人がお参りにいらしてましたわ。
 
さて、夜ご飯は友人夫婦を誘って食事でしたが・・・
昼にたらふくお寿司を食べた私達。
友人夫婦がここで食事しましょうと指定してきたお店は
海鮮のお店でしたゲッソリ
うひょひょー!
肉あるのか?
 
そしてここで私達はものすごく早く到着してしまい1時間近くも待つことに・・・
でも、予約してないし混んでいるから早々とお店に入って待っておりましたのよ。
これが正解でした照れ
どんどんお客さんが来て待っている方もいたからね。
 
結局私は天丼御膳なるものをチョイスし、夫の代わりにビール生ビールも頂きましたチョキ
だって夫は運転手~
楽しく食事して、さあ、帰ろう!という時に
私のイヤリングが片方ない事に気付きました叫び
亡き母との思いでのモノです・・・
そして私にしたらお値段が張るお品ですガーン
 
 
一応お店の中やトイレを確認しましたが見つからず・・・
おそらく他で落としたのでしょう。
 
ここ数ヶ月の間に他にもイヤリングを一つなくしましたあせる
 
ピアスにしろということか?
 
違うと思うけどあせる
 
そう言えば、夫も急須や私のティーポットを割ったり
私自身もお皿を割ったりと今年になって色々割りました。
 
もしや浄化かしら?
 
そうね、そうね音譜
イヤリングはどれも石で作られたものです。
パワーストーンですチョキ
 
きっと色んなものが身代わりになってくれたのね音譜
 
そう思って、残念だけど気にしないことにしました照れ
 
形あるものは壊れます。
なくなることだってある。
 
次からはちゃんと気を付けようラブ
 
母に「ごめんね、イヤリングなくしちゃった」
 
「全く、あなたは!ちゃんとしてないから」
 
そんな声が聞こえてきました。
 
「どうもすいませんてへぺろ
次からは気を付けるわ」
 
でも、もしかしたらどこからか出てくるかもしれなくてよ!
必要ならば照れ
 
 
皆様も大事なもの、なくしたくないものは気を付けて下さいね。
そしてもしなくしてしまっても、そこはもうキッパリと諦めましょうてへぺろ
 
執着せずにいると案外見つかったりするものですよ目
 
楽しく日々、過ごして下さいね音譜
 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。