今日は良い夫婦の日だったのね | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

今日は11月22日

良い夫婦の日 らしい・・・

 

入籍する方が多いのでしょうねドキドキ

 

先日、お会いした方は

 

この先ずっと一人?

パートナーは現れる?

 

それが気になると。

 

結婚したいけど相手がいないアセアセ

結婚じゃなくていいから恋人が欲しいえーん

 

恋愛、結婚に関するご相談に多いお悩みです。

 

そもそも何で結婚したいのか?

何故恋人が欲しいのか?

 

本能的な部分もあるので理由を述べよ!と言われても

困っちゃう場合もありますが、、、

 

潜在意識に聞くと色々教えてくれますニコニコ

 

働くのが嫌だから結婚して家のことをやっていたい。

お金がないのでお金のある人と暮らしたい。

 

根底にお金に対する不安や心配があるので

結婚やパートナーと出会って安心したい、

というのが本音の場合は中々良い相手に巡りあえない場合が多いです。

 

根底には依存があるから。

 

自分で何とかしようとかでなく

誰かに何とかしてもらおう、と思っているので

出会う相手も同じように依存気質ですゲッソリ

 

お金があっても束縛が強い

暴力的

浪費ぐせがあり結局お金で苦しむ

ケチで自由に使えない

など・・・

 

そういう相手を知らず知らずの内に結果選んでしまうゲッソリ

 

良い人と巡り会いたいのなら

まずは自分。

 

自分の足でしっかり歩くことを覚悟することです。

 

それには自分自身をちゃんと愛して認めて信じること照れ

 

こんな私なんて誰も相手になんてしてくれないえーん

 

そんな風に自分を卑下しないことムキー

 

そこからは何も生まれません ことよウインク

 

お金、お金というのがいけないわけではなくて

お金がない、と思うこと、不安だと感じてしまうことが良くないのです。

 

そんなこと言ったって、実際ないのよ!お金が!

 

ないことに意識するのでなく

あることに意識する。

 

これ、色んなところで言われていますが

ホントに大事なことです。

 

あることに意識を出来るか出来ないかは

やっぱり 自分なのです。

 

自分に自信があれば、信じることが出来れば

ちゃんと意識が変わりますアップ

 

私はずっと彼が欲しいわ、結婚したいわ、と思っていましたが

今思えばそこに依存がありましたあせる

相手にしあわせにしてもらおう!

学歴や身長、収入に重点を置き探しておりましたあせる

 

母からは「あなたは一体何様のつもりなの?」

と呆れられてましたけどね。

 

ただ30代も終わりになり、

これは一生独りかもしれないぞ叫び

結婚は無理だぞショボーン

 

ならばどうする?

と考えた時に

 

よし!私は母と猫と共にここで暮らそう!

 

そう思って覚悟して決心し、自分の部屋のリフォームを行いました。

ずっとここで暮らすなら自分の部屋を快適に過ごせるようにしたいと思ったからです。

 

すると間もなく夫と出会い、何故か結婚することになったのですびっくり

 

夫は高学歴でも高収入でもありません。

小さな会社の一会社員。

 

結婚してから

リストラされたり会社がなくなったりゲッソリ

給与がもらえなかったりびっくり

 

中々の波乱万丈ぶりですウインク

 

いざとなったら私が支える!

 

ここでも覚悟しましたわよチョキ

 

覚悟・・・

 

ええでえ~

 

でも実際は私が支えることはなく、しあわせに暮らしております音譜

地味に質素にだけどね(ホントは贅沢したい!ホテルのレストラン行きたい!)

 

話がそれましたが・・・

 

誰かにしあわせにしてもらおうと思うのではなく

一緒にしあわせになろうラブラブ

相手をしあわせにしたいドキドキ

 

そんな気持ちが素敵な出会いを引き寄せると思いますキスマーク

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。