鍵のゆくえ 犯人は! | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

柏のスピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(結城でも活動しています)

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級では

リーディング(気持ちなどが読める)が出来るようになります。

 

人、動物、モノ

 

霊感や透視能力など不要バツブルー

それが最大の魅力クラッカー

 

 

先日、夫に私の車のガソリンを入れてくれるよう頼みました。

そうしたら夫が

「車の鍵がないよ」

そう言ってスペアキーで行きました。

 

え?おかしいなあ・・・

確かテーブルの上に置いたような・・・

見た記憶はあるんだけどな・・・

 

少し探しても見つからない時はリーディングです。

 

すると

「暗いよ!苦しいよ!」

 

 

そんな声が聞こえてきました。

 

どこ?

リビングにあるのは間違いないようです。

 

帰宅した夫も一緒に探してくれましたが、

私がいつも夫に言っている言葉を

この時とばかりに嬉しそうに言っていてちょっとイラッとした私ですあせる

 

「ちゃんと置く場所を決めておかないからよ。

そうすればこんなに探さなくていいんだから。

わかった?、ねえ聞いてるの?」

 

夫と違って決めてはいたんだけどなあ・・・

 

すると夫が

「ありましたあ!」

 

「え?どこ?」

 

僕のバッグの中

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

乗ったんかい!

 

私じゃないじゃないの!

 

 

小さなバッグ、黒いバッグの中にいた鍵。

 

確かに暗くて苦しい?状況・・・だったのか?!

 

何はともあれ、見つかって良かったわにひひ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんクローバー

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングも浄化も出来るようになるよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。