最高の一日?最悪の一日?やっぱり最高!ってことにするわ(^^) | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏市・結城市で活動中の

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

 

9月はすごく良い日があると以前ブログに書きました。

その記事はこちらです。

 

24日は新しく何かを始めるのに良い日ニコニコということで

買っておいたお箸とコースターを下ろしました。

(ちょっと違う?ま、気にしない、気にしない)

可愛くて思わず一目惚れ~

 

私はこの24日は最高に良い日乙女のトキメキ

と勝手に思い込んでおりまして朝からワクワクしておりましたラブ

 

ところがですね・・・

飼い犬ガンモにご飯をあげに行くと首のしこりが酷いことにびっくり

以前から気付いていたしこり、獣医さんにも相談しておりまして。

様子を見ながら経過観察していきましょう ということで落ち着いておりました。

 

ところがここ数日、みるみる大きくなり掻きむしっているようで

血が出て痛々しい状態ですえーん

 

夫が居る時は夫に任せているのでガンモのところに行かない私。

連休だったこともあって私はガンモを近くで見ませんでした。

 

夫よ、何故気付かない!

何故報告しない!

キーッムキー

怒り心頭メラメラ

 

しかし散歩も元気に行くし、ご飯もまあムラがあるけど食べるし、

元気に吠えるので毎月獣医さんに来てもらっているから

気にしなかったのでしょう・・・

 

あーごめんねガンモ・・・

後悔・・・

しょんぼり・・・

 

とにかく病院に電話しました・・・

いつもすぐには先生に来て頂けません・・・

お忙しいのでね。

 

しかしこの日は「今日行きます」とのこと。

 

すごいぞ!

良かった、今日なら私も居るわ音譜

 

 

飲み薬で一週間様子を見て、ダメなら手術となりました。

 

「一応手術の日を決めておきましょう」と先生。

10月私の空いている日曜日は1日しかありませんあせる

夫一人では無理なので私も一緒じゃないとね。

 

すると、なんと先生の空いている日と私の空いている日がビンゴ!

 

良かった笑い泣き

 

ガンモついてるぞ!

 

そして・・・

 

その日の夜、スマホがおかしくなりましたガーン

 

メール出来ません。

ネットに繋がりません。

何故だ?

何もしていないのにプンプン

 

原因?

スマホを床に落としたことぐらいです・・

 

こんな時は、少し前にもお世話になった

遠隔安心サポートに電話です照れ

 

ところが、ネットに繋がらない、アプリが動かない!

電話番号がわからないガーン

 

急遽夫に連絡先を調べてもらい慌てて電話しました。

夫が帰宅していたこともラッキーでした。

 

時すでに19時50分・・・

サービスは20時までとなっているびっくり

 

電話すると混み合っているのでこのままお待ちいただくか

再度お掛け直し下さい とアナウンス。

 

いやいや切ったら時間外で繋がらないんじゃないの?

待ちます、待ちます、いつまでも~

 

待つこと15分。

 

やっと繋がりましたおねがい

 

結局原因はわかりませんでしたが

30分後に何とか使えるようになりました。

 

何故?何故こんなことが・・・

 

でもまあ良かったってことよね。

 

運良く時間内にサポート受けられたし

使えるようになったしね。

 

 

そしてまだ不幸?は続きましたウインク

 

やっと良くなった右手首腱鞘炎。

なのに洗面台にまたもぶつけましたえーん

痛いよーえーん

気をつけないと・・・

 

しかしどうしてこうも色々起こる?

 

ま、そんな時もあるよねーあせる

 

結果どれも大丈夫だったしね。

 

ガンモはこの1週間で決まるから真剣にワークに取り組むわっグッド!

 

最高の日と思うか最悪の日と思うかは自分次第ニコニコ

 

最高の日だったなあドキドキ

そう思って寝ました音譜

 

そうすると良い睡眠になりますものね照れ

おかげで爆睡爆弾

 

ルンルン10月6日は「秋のナチュラルマーケット」に出店します。

 

体のワーク行いますランニング

お時間ある方いらしてね照れ

お待ちしています。

こちらをポチッと↓わんわん

ご予約も承っておりますにゃー

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングが出来るようになる!モノの浄化もバッチリ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。