苦手な人が応援してくれた!プレゼントくれた!1回目の受講後変化がありました。 | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

カウンセラー歴11年▶カウンセリング件数延べ3100件以上▶潜在意識のリーディングを得意とし、人間関係、仕事、動物の気持ち、亡き人のメッセージ、家や土地、お墓の事、霊障など幅広く対応▶柏市、結城市にて対面、電話でも対応可(国内通話無料)

柏市・結城市で活動中のスピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

 

昨日は結城で初級講座2回目でした。

 

1回目をそれぞれ受講していた方が

2回目からは一緒に受講出来ることになりましたニコニコ

仲間がいると楽しさも倍になります音譜

 

お二人とも1回目の受講の後にラッキーなことがありましたラブ
と報告して下さいました。
 
本心を言えなかったお母様に胸のうちを話すことが出来ただけでなく
プレゼントまでもらえたこと。
 
中々YESと言ってくれなかった親族があっさり車を買う事に
賛成してくれたこと。
 
ご自身の溜まりに溜まった?ストレスやブロックを外したり
エネルギーワークを行うだけでこんなに変化があるんですね音譜
 
良かった爆  笑
嬉しいなあにゃー
 
そういう変化に気付けることが素晴らしいことでもありますね乙女のトキメキ
 
2回目は過去生や潜在意識の姿を知ることで
自分の生まれて来た使命や今の課題がわかるワーク。
 
「そうだそうだ、子供の頃はそうだった!」
忘れていた何かを思い出したりします照れ
 
職場で苦手な相手がいる という受講生さんは
それぞれ、過去生での繋がりをリーディングです。
 
「私 あの人の奴隷だったの!びっくり
 
「面倒みるの放棄しちゃったからかあ・・・」
 
理由がわかります。
 
そしてどうすればいいのかも。
 
「相手に縛られずに自分のペースでやっていい」
 
「面倒臭くても相手をする、そうしたら離れていくから」
 
過去での課題はクリアしないと現生に持ち越されます。
だから私たちには日々、色んなことが押し寄せてくる波
 
だけどクリアできることしかやってきません。
どうしたら解決するのか?
それがわかれば安心出来る。
 
そしてその安心を手に入れるには
自分の中にある不安や心配を手放す必要があります。
 
大丈夫照れ
乗り越えられる音譜
上手く行く爆  笑
 
そう確実に思えること、信じること。
 
そうすると自分にパワーが集まるよアップ
自信がつくよチョキ
見える世界が変わる目
 
強い気持ち、大切だよね晴れ
 
強い気持ちはそうそう続かない・・・かもしれない・・・
色々起こるからね。
でも大丈夫!
だっていつでも自分でクリアリング出来るのだからにゃー
 
自分の人生を豊かに虹
しあわせを感じてねクローバー
 
 

10月6日は「秋のナチュラルマーケット」に出店します。

体のワーク行いますランニング

お時間ある方いらしてね照れ

お待ちしています。

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ
スケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
まずは自分で自分を癒せるように・・ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
リーディングで人の気持ちが読めるようになります ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
スピリチュアル全般の知識を身に付け、自分も相手も幸せに! パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。