血の繋がりにちょっぴり嫉妬? | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

柏市スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

先日は義母の妹さん(71歳)と一緒に
義母に会いに行きました照れ
 
私が一足先に到着したので義母に
「妹の〇〇さんも来るよ」と
伝えると
「〇〇?」
と嬉しそうでした。
 
約束の時間になっても来ないので
「ちょっと外に行ってみて来るね」
 
 
 
「まだ、来ないね、道が混んでいるのかな?」
 
義母は
「まだ来ないのか?来るんでしょ?」
と尋ねます。
 
 
 
そうこうしていると妹さんが来ました。
「ごめん、ごめん道が混んでて」
 
義母はとっても嬉しそうラブ
 
お部屋で3人でお話しする時、
妹さんは義母の手を握ったままです。
 
距離が近い照れ
 
でも、話題は妹さんのお孫さんのことや
親戚の話で義母も私も聞き役でした。
 
そう言えば、義母が元気な頃、
家に妹さん達が集まると、普段おしゃべりな義母は
たちまち聞き役だったことを思い出しました。
 
義母の妹3人のパワーは凄かったっけびっくり
 
 
妹さんの話を聞きながら、
義母は嬉しそうでした。
 
私の時とは大違いだなあ。
ちょっとしょんぼり汗
 
それを伝えると妹さん
 
「そりゃあそうよ、小さい頃から一緒だもの!」
 
絆ってやつか・・・
 
帰り際
「もう帰っちゃうの?もっと居れば?」
と義母は妹さんに言ったそうです。
 
久しぶりだもんね、たくさん話したいよね。
 
そんな後ろ髪を引かれながら施設を後にしました。
 
でも、きっと私達が行ったことは忘れてしまうと思うけど。
 
 
これを機に妹さん時々来てくれるといいなあ。
 
私も負けずに?行きますわよ!
 
 
施設では七夕の飾りつけをしていました。
が、皆で作った可愛い雨傘の絵が描いてある
模造紙の上に飾ろうとしていたので
「見えなくなっちゃうよ!」
「そこはダメ!」
とブーイングの嵐が沸き起こっておりました。
 
いいぞいいぞ!
自己主張大事ですウインク
 

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
楽しいよ わんわん
結城にて開講
1回目7月 7日(日)11時~16時半
2回目7月28日(日)11時~16時半
3回目8月 4日(日)11時~16時半
(共にお昼休憩30分含む)


スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
こっちも楽しいよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよ パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

7月スケジュールはこちら

 

メニュー&料金はこちら

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
pcメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。