友達っていいなあ~ | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

 

柏市スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

6月14日・29日
結城スピリチュアルカウンセリングします。

詳細はこちらからむらさき音符

 

6月15日 柏
6月29日 結城
スピリチュアルお茶会開催します。

詳細はこちらから音符

 

先日、ヤマハ時代の同期の友達2人と会いました。
3人で年に1回位のペースで会います。
 
現役で頑張っているのは一人。
講師生活35年!
すごーいびっくり
 
定年まで頑張るようですウインク
 
そんな彼女が
「3人でどこか旅行したい」
と言いました。
 
そういえば昔は3人で行ったよね!
香港旅行で散々な目に遭ったことを
思いだしながら大笑い爆  笑
 
乗ったタクシーが追突されて途中で降ろされたり、
雑誌で見て良さそうなお店を予約して行ったら酷かったり、
タクシーが捕まえられずにおまわりさんに助けてもらったり・・・
 
思い出って悲惨な事の方が覚えてますねあせる
 
善は急げ!ということで旅行代理店にGOあし
 
泊まりとなると中々予定が合わずで
まずは一日どこかに行こう!
となりました。
 
水戸市と坂東市と柏市
 
住んでいるところがバラバラです。
 
じゃあ東京スカイツリーは?
 
皆行ったことはあるけどタワーに上ったことはありません。
 
そうしよう!
 
「もんじゃ食べた事ないから食べたい!」
 
「えーっ!食べた事ないの?じゃあ行こう!」
 
「浅草も行きたい!」
 
「行こう、行こう!」
 
そんな話の後はお洋服を見て回りました。
 
「これ〇〇ちゃん好きそう」
 
「これりんちゃんだよねー」
 
「色違いがあるよ、3人で買おうよ」
 
「やだよ、趣味じゃないもん」
 
などとグダグダおしゃべりしながら
気付くともうこんな時間!ゲッソリ
 
と言っても17時でしたが・・・
 
いつもは16時位にお開きなんです。
 
旅行の話で盛り上がって遅くなってしまいました。
 
毎回それぞれお土産も持ち寄ります。
止めてもいいんじゃないかなあと思うんだけど、
暗黙のルールみたいになっちゃって・・・
でも、楽しいからしばらくはこのままでいいかなあニコニコ
 
年老いた親の話やお墓の話をするようになっちゃって
そんなお年頃なんだねー照れ
 
 
会いたい人がいたら会う、
行きたい場所があるなら行く、
やりたいことをやる、
 
ボヤボヤしてたらあっという間ですものね音譜
 
仕事を離れてからもこうして付き合える友達は
本当に有難いですラブ
 
言いたいことも言えるっていうのもねウインク
 
友達、大事にしたいねラブラブ
 
 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
楽しいよ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
こっちも楽しいよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよ パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

6月スケジュールはこちら

 

メニュー&料金はこちら

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
pcメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。