楽しいことと悲しいことと、人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

 

柏市スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

6月14日・29日
結城スピリチュアルカウンセリングします。

詳細はこちらからむらさき音符

 

6月15日 柏
6月29日 結城
スピリチュアルお茶会開催します。

詳細はこちらから音符
 
少し前にテレビで知った
 

行ってみたいなあ~ラブ

調べてみると車の方が断然便利なことがわかりました。

 

うーむ、運転はしたくないなあ・・・

夫とじゃねえ、今一つ盛り上がりに欠けるなあ・・・

 

そんな事を思いながら過ごしていた数日後。

 

毎月ボランティア先から翌月のスケジュールが

送られてきます。

その予定表に、私が活動する日になんと

「船橋アンデルセン公園散策」

とあるではないの!びっくり

 

やったー!

引き寄せたーラブラブ

嬉しいー音譜

 

一人家の中でガッツポーズグラサン

 

そして先日行って来ましたドキドキ

 

限られた時間の中でしたがとても楽しかった。

 

桜の木の下のベンチでお弁当食べて

ソフトクリーム食べて

動物に触って(毛を刈られた羊は絨毯のような

触り心地で気持ち良かったあヒツジ

池の周りを歩いたり

綺麗なお花にうっとりしたり感動したり

気温も丁度よくて良い時間を過ごせました。

 

随分歩きましたよ。

 

時間の都合で全部は回れなかったけど

次は自力で来よう!と思いました。

 

ところが・・・

悲しいことが起こりました。

 

買ったばかりのお気に入りのイヤリングの

片方をなくしてしまったえーん

 

帰りの車でイヤリングが落ちる気配を

感じてすぐに探したけど見つからず・・・

 

到着してからスタッフの方にも協力して

探してもらったけど見つからず・・・

 

帰宅してリュックの中や服のポケットも

ダメもとで探しても見つからず・・・

 

ガーンえーんガーンえーんガーンえーん

 

短いお付き合いだったわねえーん

 

ポツリと亡き?イヤリングにつぶやきました。

 

がっくりですね、こういう時って。

 

筋肉痛も倍増あせる

 

縁があれば見つかるでしょう照れ

 

ボランティアする時にイヤリングっていかがなものか?

目立つ格好はNG

 

そう思う人もいるかもしれないけど

(割と多いかもしれないなあ)

 

私はちょいお洒落して行きたいの音譜

 

年齢と共にモノで飾らないとねチョキ

くすんできますのよあせる

 

それに綺麗なものや心地よいものを

身に着けていると気分もいいでしょ?

 

もしかしたらボランティアとしては

格好が浮いているかもしれないけど

(ちゃんと動きやすく、足をガバーッと

広げても大丈夫な格好です)

気にしない、気にしないほっこり

 

褒められたことはあっても

注意されたことないし。

 

外出する時は

イヤリングしっかりつけなさいよ鏡

 

そんなメッセージだったのかなあ。

 

最近、耳が痛くなるのが嫌だから

ちょっとゆるめに着けてたのがいけなかった。

反省・・・

 

そして片方だけになっても

片耳だけ着けるわ耳

負けなくてよ!

(誰に?)

 

 

今度は子供達に混ざって50M滑り台や

小さな電車にも乗るんだーてへぺろ

 

お花と緑がとても綺麗で癒されますよラブ

おススメですラブラブ

トイレはねえ・・・

古いらしく和式が多かったあせる

もっともっと洋式を求む!

 

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ


スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
楽しいよ わんわん

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
こっちも楽しいよ ウサギ

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよ パンダ

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。

 

 

6月スケジュールはこちら

 

メニュー&料金はこちら

 

アクセスはこちら

 

ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
pcメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。