歩道橋は宇宙に近い? | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

千葉県柏市

スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

音符4月26日(金)結城でカウンセリングします照れ

詳細はこちら↓(残席少なくなっております)

https://ameblo.jp/linlinbell/entry-12453303224.html

 

 

今日はどうでもいい内容です。

いつにもまして?叫び

ネタがなくてということでは決してありません!

書きたいと思ったので・・・

 

この前、どうしてだか歩道橋を渡りたくなって

階段を上って行きました。

 

普段なら素通りして横断歩道を渡るのですが

何故だかこの日は

 

歩道橋が私を呼んでいる~

 

そんな気分でした。

 

あまりの寒さと雨でちょっとおかしくなったのか!

(とても寒い日でした笑い泣き

 

靖国通りにかかる歩道橋。

車はとても多いのですがわざわざ

歩道橋を渡る人はいません。

すぐ近くに横断歩道があるのでそっちの方が楽チンです。

 

独り占めの歩道橋の上で空を見上げてみると
空に近くなっているからか
とても気分がいいチュー
 
ここにいる誰よりも宇宙に近くなっている!
 
と嬉しくなりました。
 
しかし、よくよく考えてみれば
高いビルはあちこちにあるので
そっちの方が空に近いのですが・・・
 
まま、そんな事は気にしないで
本人が気分良くなっているんだから
水を差すようなことは言わない、書かないニコニコ
 
こうして気分よく歩道橋を渡っただけですが
その日はずっとウキウキ気分でした。
 
宇宙の創造主のワークが中級講座であるのですが
私はそれが大好きなんですラブ
がしかしここのところご無沙汰していたので
宇宙が恋しくなったのかしら?
 
なのでちゃんと宇宙の創造主のワークをしました。
「やるべきことをなぜやらない?」
とお叱りを受けて撃沈・・・
 
そう、いつもいつも優しいことを言ってくれるわけではありません。
むしろいつもいつも優しいのはホンモノか!
なんて思ってしまうのです。
(自分がズボラで出来てないから怒られるのにねあせる
 
そして、やっぱり好きだなあドキドキ
創造主のワークチョキと改めて思うのでした。
 
中級受講の方は宇宙からのメッセージ
ちゃんと受け取って下さいね照れ
ホントに今、必要なことがわかりますよ!

最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

スピリチュアルカウンセリング
お悩みのある方はこちらがおススメ 照れ

スピリチュアルカウンセラー養成講座
自分でも出来るようになる!
興味のある方はこちらがおススメニコニコ



スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
楽しいよ わんわん
只今募集中

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
こっちも楽しいよ ウサギ
只今募集中

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよ パンダ
只今募集中

お好きな日程で開講致します。
詳細などはお手数ですがお問合わせ下さい。


ご縁のある方とお会いできることを
楽しみにしています
ニコニコ

スピリチュアルカウンセラー クローバー
鈴木 りんにゃー

 

4月スケジュールはこちら

 

メニュー&料金はこちら

 

アクセスはこちら

 

 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
pcメールを受信できるアドレスからお願いします。

ライン・スカイプにも対応しています。