スピリチュアル検定1級合格しました(^^) | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

千葉県柏市

スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でも行っています)

 

◆11月17日スピリチュアルカウンセリングIN結城
詳細はこちらからどうぞニコニコ

 

10月28日に行われた財団のスピリチュアル検定を受けました。
 
昨年受けて不合格チーン
 
とても難しくて問題の最後まで到達出来ずでしたあせる
幸い実技試験は合格でしたので
(筆記試験と実技があります)
「追試」と連絡が・・・
 
今年は受けようかどうしようか迷いましたあせる
 
けれど私は「追試」よね。
実技は受けなくていいんだもの、もう一度挑戦してみよう!
 
少しでもチャンスがあるならそっちに掛けますチョキ
 
しかし記憶力が元々ない上に年齢のせいか?
覚えられないショック!
一つ覚えると一つ忘れるあせる
 
こりゃ今年が限界かも・・・・
 
強気になったり弱気になったり忙しい/e14
 
とにかくひたすら勉強しました。
 
試験当日、会場に着いて
「私は追試ですよね~ニコニコ」と伝えたら
 
「全部受けて。
昨年追試験やらなかったし。
追試やレポート提出で合格させたのでは
昨年頑張って合格した人に申し訳ないと思ったから
全部受けて下さい、出来るでしょ?」
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
うひょひょ!
なんてことでしょう・・・・
 
気が動転して、これからテストだというのに
机の上にテキストを出して怒られましたショボーン
 
てっきり筆記だけで帰れると思っていたので
(これは私の思い込みです、事前に確認しなかったし
追試という連絡もなかったし・・・)
帰宅時間が少し遅くなるので夫に連絡したり、
実技もやるのか、あー憂鬱だなあ~と
気持ちも下がった状態で試験スタートでした。
 
とにかく考えたりする時間はありませんのよ!
えーと、あれは何だっけ?
などと記憶を手繰り寄せていたのでは時間がなくなります。
 
ただひたすら答えを書く、書く、書く、書く、書く・・・・
それだけでした。
 
時間配分も考えながらね。
 
既に家で書きすぎて腱鞘炎になりつつあったので
字が上手く書けないあせる
(元々ヘタッピなのに更に読みにくくなってました)
 
時計とにらめっこしながらなんとか時間内に最後まで行きました。
 
とにかく何か書いておく!
間違っても変でも書く!
 
勉強したこと、暗記したことはほぼ力を出したつもりでしたが
それ以外の問題は自信がありませんでした。
 
そして実技・・・
 
あー今回は実技試験ダメかもしれんえーん
 
自信がありませんでした。
 
 
2回連続不合格かあ・・・・
 
来年はどうしようかなあ・・・
 
私にはこの仕事向いてないのかも・・・
 
辞めた方がいいのかな・・・
 
そんな風に思ったりもしましたが
1級あってもなくても何も変わるわけじゃないし
ま、いっかー。
 
こういう時はクリアリングですチョキ
 
それに勉強して自分のためにはなったし
気付きもありました。
得意なワーク、もっと極めなくてはいけない部分、
そんなことも分かった気がします。
 
だから不合格でも大丈夫音譜
 
そう思っていたら
「合格です」
と連絡がありましたびっくり
 
思わず
「間違いでは?」
とメールしちゃったほどです。
 
やったー!
 
よかったー!
 
もうあんなに勉強しなくていいんだー!?
 
嬉しい!
 
これからももっともっとたくさんの方に
スピリチュアルでしあわせになれることを
伝えていきます。
 
自分の思い込みが人生を苦しくしていることって
とても多いです。
(今回の追試のように・・・)
 
ネガティブな感情を持ち続けていると
心も体も苦しくなります。
 
でも、本来の自分を知り
今までのマイナス感情を手放すことで
人生は変わっていきます。
 
自分の人生は自分で作るもの。
そしてその人生は楽しくあるべき音譜
辛いことがあってもちゃんと乗り越えればいいんです照れ
 
私はそう思っていますキスマーク
 
↓頂きましたラブラブ
最後までお読み下さりありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

読んだ方が心が軽くなるようなメッセージやお得な情報を

いち早くご案内しています。

クリックウキウキわくわく スピリチュアルカウンセラー

鈴木りんからのメッセージの購読申し込みはこちら

スピリチュアルカウンセリング

お悩みのある方はこちらがおススメ照れ

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級 

楽しいよわんわん

いつでも募集中音譜
 

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級 

こっちも楽しいよウサギ

こちらも募集中音譜

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級
こっちだって楽しいよパンダ
こっちも募集中

お好きな日程で開講致します(^^)お問い合わせ下さい。

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

スピリチュアルカウンセラー

鈴木 りんよりにゃー

 

メニュー&料金はこちら


カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

 

LINE・Skypeにも対応しています。