マダムりんの今週のメッセージです♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

こんばんは三日月

 

千葉県柏市

スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

今日は早々と忘年会でした生ビール

 

毎年、奮発して忘年会か新年会をやる仲間がいます。

しっかり者の友達と、まあ人生どうにかなるっしょ!

の友達と私の3人。

 

今年もホテルニューオータニに集合ホテル

どうにかなる子さんが割引チケットを持っているので

それを使いましょ!となりました。

有難いですわほっこり

 

 

さてさて、

 

今週のメッセージでございます天使

 

■見極める■
今、自分のおかれている立場や状況、

関わりあう人々、進むべき道など

迷っていることがあるならば

静かな場所で自分に問いかけて下さい。

 

これは進んでもいいの?

もし失敗したら?

より良くするにはどうしたらいいのか?

 

色んな思い、感情が込み上げてくるかもしれません。

 

人生に不安や心配はつきものです。

 

ただ、それを選択することで後悔するか

しないか?

自分にしっかりと問いかけて下さい。

 

自分に必要なことをちゃんと教えてくれる

存在がいます。

自分自身だったり友人だったり

ご先祖様や守護霊様かもしれません。

 

ふと耳にしたことや目にしたことが

心の中で閃くかもしれません。

 

自分にとって心地良いことを

選択して下さい。

見極めるということは

自分を確認することでもあります。

 

本当にどうしたいのか?

 

あなたが自分で出した答えは

あなたが見極めたことです。

 

自信を持って進んで下さい。

 

うひょーびっくり

 

見極める、、、

 

人生において見極めなくてはならない事や

時って多々ありますものね。

 

あ、スーパーでリンゴりんご選ぶ時も

どれにしようか見極めてる?

 

普段から私たちは見極めてますね。

 

何か決断をする時、特に迷いがある時は

見極めが必要になってくると思います。

 

迷っている時は頭の中も、心の中も

落ち着きがありません。

 

そんな時は自分の心の声を聞くのが

一番良いのですウインク

 

落ち着いて自分の気持ちに正直に

考えてみるといいですよ。

自分がどうしたいのか?

 

そして決めたら迷わないことですチョキ

 

迷いがあるなら見極めが甘かった!

のかもよほっこり

 

もしも決められなかったり迷いがあるなら

ご連絡下さいね。

あなたの潜在意識がどうしたいのか

をお伝えしますので音譜

 

最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

 

12月スケジュールはこちら

 

12月17日結城でカウンセリング致します。

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセリング

お悩みのある方はこちらがおススメ照れ

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級 

楽しいよわんわん

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級 

こっちも楽しいよウサギ

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級 

こっちだって楽しいよパンダ

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

 

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー

 

LINE・Skypeにも対応しています。