マダムりんの今週のメッセージです♪ | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

こんばんは。

 

ずいぶん寒くなってきました。

 

鍋物が嬉しい季節です鍋

 

身体が温まって幸せだなあ~ほっこり

 

そう感じながらいただいてます。

 

さて、さて

 

今週のメッセージをお届け致します天使

 

対極を知る
この世の中は2つのことがセットに

 

なっていることを知って下さい。

 

光と影

 

明(闇)と暗

 

プラスとマイナス

 

陽と陰

 

ポジティブとネガティブ

 

など

 

全てに対極があります。

 

あらゆるものは2つでセットです。

 

良い時もあれば悪い時もある。

 

苦しいときもあれば楽な時もある。

 

自分の身に起こっている今を

 

全てだと思わないことです。

 

今のこの状況は次のステップに行くために

 

必要なことだと思うこと。

 

それが辛いことなら、今の辛さが後に

 

必ず報われる時が来る。

 

辛さを体験していたからこそ

 

感じることの出来る豊かさや

 

幸福感なのです。

 

逆に良い事ばかりが続いているなら

 

それが例え上手くいかなくなったとしても

 

慌てないことです。

 

焦らず、その状況を受け入れて

 

出来ることを探していく。

 

 

対極の両方を受け取りましょう。

 

どちらが良いとか悪いとかではなく

 

両方が必要なのです。

 

それを知ることで楽になることが

 

多くなることでしょう。

 

対極を知るととても楽ですよ音譜

人生は色々起こります。

調子がいいなあと思ったら

急に良くない事が起こったりえーん

仕事もそうです。

上手くいくことばかりじゃないですよね。

でも、全ては

光と闇!

明と暗!

それがわかれば心の持ち方も

変わりませんか?

あ、今良くないけど闇を学んでいるんだなひらめき電球

そう感じることで、自分が何をやるべきか

分かってきたりもします。

闇やネガティブだからと言って

苦しんだりもがいたりするのではなく

そういう時なんだな、と受け入れる。

そして悲観したりぜずに冷静に判断すればいい。

必ずその闇から抜け出せるんですから。

スピリチュアルを学ぶと

闇が来なくなるわけではありません。

だってこの世は2つがセットなのよキスマーク

闇が来てもちゃんと対処出来るチョキ

ようになるんですほっこり

闇も楽しめる音譜

感じかなはてなマーク

今週はプラスとマイナスを感じてみましょう!

上手く行かなくても大丈夫だよニコニコ

必ず上手く行く時が来るよ!

慌てないでねドキドキ

最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

 

 

 

 

11月スケジュールはこちらです

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級 

楽しいよわんわん

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級 

こっちも楽しいよウサギ

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級 

こっちだって楽しいよパンダ

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

 

パソコンからはこちら 

 

携帯からはこちら

 

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー

 

メニュー&料金はこちら


カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。

 

パソコンからはこちら 

 

携帯からはこちら

 

LINE・Skypeにも対応しています。