マダムりんの今週のメッセージです♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

今週のメッセージをお届け致します天使

手放す
今、何かで悩んでいるなら

 

その問題の根源はどこにあるかわかりますか?

 

だって、あの人がいるから。

 

やりたくないけど仕事だから。

 

上手くいかないことばかり。

 

その理由を

 

誰かや何か、もしくは自分のせいにしていませんか?

 

自分は何も間違っていない。

 

悪いのは向こう。

 

上手くいかないのは自分が悪いせい。。。

 

もしも、そう思っているなら

 

いますぐその感情、考えを手放して下さい。

 

相手があるなら

 

向こうも同じように思っていることでしょう。

 

だから衝突する。

 

相手に対する負の感情を手放すことです。

 

許せないと思うなら、

 

許せないと思う自分を許して下さい。

 

また、自分が悪いと責めていても何ら変わりません。

 

そんな自分を責めることを止めましょう。

 

私たちに日々起こっている出来事は

 

全て自分が引き寄せていることです。

 

だったら必要のない感情は全て手放し、

 

相手を自分を受け入れ、認める。

 

感情だけでなく不要な物も手放すことで

 

心が軽くスッキリします。

 

この世界で起こっていることは

 

全て自分が引き寄せていること。

 

そう思えば、手放すものが何か

 

わかることでしょう。

 

昨日、潜在意識に関するセミナーを受けてきました。

 

中々面白かったですよ。

 

講座で教えていることと重なっていることが多々あり

 

あーこの養成講座はやっぱり素晴らしいなあ照れ

 

そう実感しました。

 

自分の思考、見方を変えることで人生は変わります。

 

手放すことが出来ないのは執着もあります。

 

また、幼い頃の家庭環境や両親との関係にも

 

大きく関わっていることは日頃のセッションでも

 

実感しています。

 

上手に色々手放すって、心が本当に豊かで

 

穏やかで満たされていると簡単に出来ると思います。

 

もちろんシードクリアリングで不要な感情や

 

思い癖を手放すことも出来ます。

 

日々のさまざまなストレスを綺麗に出来る

 

シードクリアリングは初級講座で学べますニコニコ

 

今週は不要な感情も物もじゃんじゃん手放しましょうね!

 

早めの大掃除、しちゃいましょ!?

 

最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

 

 

 

11月スケジュールはこちらです

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級 

楽しいよわんわん

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級 

こっちも楽しいよウサギ

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級 

こっちだって楽しいよパンダ

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら
カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。