マダムりんの今週のメッセージです♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

今日は久しぶりに寝坊出来ました。

ずーっと早起きが続いていて、

体も少々悲鳴を上げていたようなので、

ここらでちょっと休息しとこう照れ

そう思っていたらご褒美かな?

ゆっくりと出来ました。

とはいえ8時半過ぎには起床ですがあせる

10時頃までごろごろ~

私の夢?ですほっこり

 

今週のメッセージをお届け致します天使

目標を定める
あなたの人生においての目標は何ですか?

もしくは何か目標はありますか?

 

もし今の状況が上手くいってないなら

考えて下さい。

あなたの本来やるべきことは何ですか?

目先の事に気を取られたりしていませんか?

 

人は時として目標を見失いやすいものです。

上手くいっている時は感じないことも

物事が上手くいかず、不安や苦しさに襲われると

途端に気持ちが後ろ向きになるもの。

しかし、それはもう一度しっかりと

本来の目的や目標を確認しなさいと

問われているのかもしれません。

 

上手くいっている人と自分を比べたり

何とかしてこの状況を脱出したいと

焦ったり、もがいたりしても余計に

悪くなるばかりです。

どんどん自信がなくなります。

 

そんな時は落ち着いて考えて下さい。

あなたの本当にやるべきこと

やりたいことは何ですか?

少し道から外れていませんか?

 

将来の自分のビジョンに向かって

今、自分がやるべきことをしっかりと

目標立てて行って下さい。

 

そしてそこに向かって歩んで下さい。

目標を定めたら後は行動するだけです。

 

目標を定めるとそこに向かって行くだけ

なので行動しやすくなります。

 

もちろん、簡単でなかったり

時間がかかることも

それでも一つ一つクリアにしていくことで

自分の目標に近づけます。

 

結果がすぐに出ないこともあるでしょう。

それにイライラしないことです。

 

種まきしていると思いましょう。

 

種だからすぐに芽が出ないです。

でもちゃんと期待に応えてくれる、

そう信じて待つことです。

 

私は目標の一つに

リビングにピアノを置けるようにする。

というのがあります。

狭い我が家にはピアノを置くスペースが

ありません。

 

2階を綺麗にすれば問題解決!

ですが、私の部屋ではないので

どうしようもないのです。

 

だったらリビングに置くしかありません。

 

まずは断捨離ですあせる

 

今週は自分の目標を確認してみて下さいね。

 

人生の課題、自分のやるべきことは

初級講座でわかります。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

11月スケジュールはこちらです

結城でのスケジュールはこちら

スピリチュアルカウンセラー養成講座初級 

楽しいよわんわん

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座中級 

こっちも楽しいよウサギ

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座上級 

こっちだって楽しいよパンダ

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら
カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。