マダムりんの今週のメッセージです♡ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

今日は結城で初級講座でした本

 

結城での講座やカウンセリングの時は

 

朝6時前に柏の家を出発車

 

することが多いのですが、

 

朝早くの運転は中々気持ちの良いものですもみじ

 

 

そして、カフェの居心地が良くてついつい

 

長居をしてしまいます。

 

早く帰って家事をこなさなくちゃいけないわあせる

 

思いながらもメニューをみてしまう。

 

店主、優子さんのエネルギーが優しいから

 

ずっと居たくなっちゃうのです音譜

 

さてさて、

 

今週のメッセージをお届け致します天使

 

☆パワー☆
あなたにはパワーがあります。

 

物事を進める力、決定する意志、

 

誰かを助けたいという思い、

 

どんなことを選択するにも自分で決めて

 

行動している、ということを忘れないで下さい。

 

そして自分の内にはとてつもないパワーが

 

潜んでいることを信じて下さい。

 

もしも今、上手く行かない事があったり、

 

疲れているのなら、パワーが不足しているのかも

 

しれません。

 

そういう時はそのことを考えるのを止めて

 

自分を癒せる状態にして下さい。

 

気に入った場所に行く、好きな人と会う、

 

ゆっくり休む、または体を動かす、

 

本を読む、テレビを観るなど何でもいいのです。

 

自分が解放される状態を作りましょう。

 

 

そして空や木々、海など自然のものに

 

視線を向けてそこからエネルギーを

 

もらうイメージをしてみましょう。

 

宇宙や光をイメージする事が出来るなら

 

そこからの強くて偉大なパワーを感じとって下さい。

 

「光に包まれている」

 

そんなイメージを持つのもいいでしょう。

 

 

あなたには目に見えないところから

 

たくさんのパワーが注がれていることを

 

信じて進んで下さい。

 

怖れや不安は愛のパワーが消し去って

 

くれるはずです。

 

そうです!

私達はいつでも愛のパワーをどこからか

もらっているのよ。

スピリチュアルを学ぶと、それがわかるから

少々落ち込むことがあっても、長く沈んでいる

ことはありません。

人生にはさまざまな事が起こります。

それが当たり前。

そしてどんな事も乗り越えられる。

乗り越えられることしか起こらない

そう聞いたことがあります。

だから色々起こっても大丈夫。

パワーを充電して対処して行きましょう。

そしてパワーを皆に分けてあげられるといいね。

パワーって自分でも入れることが

出来るんですよ音譜

だから私は元気なのですキスマーク

今週は色んなところからパワーを

もらっちゃいましょうアップ

自分に充電ですチョキ


最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

 

11月スケジュールはこちらです

 

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

初級講座 楽しいよわんわん

只今募集中音譜

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

只今募集中音譜

 

上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

柏校 

前編 10月28日(土)13時~18時

後編 後日相談にて

 

残席あります↓

前編 10月30日(月)11時~16時

後編 後日相談にて

 

残席あります↓

1回目 11月 5日(日)15時30分~18時

2回目 11月12日(日)15時30分~18時

3回目 11月19日(日)15時30分~18時

4回目 11月20日(月)15時30分~18時

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら
カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。