現実に作用するなんて 驚きの連続です! | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

上級講座を卒業された方からの感想をいただきましたウインク

 

家族のためにも上級講座を修得したくて受講しました。

 

実際に教えていただいた時には、

 

ちゃんと出来るのかちょっと不安でしたが、

 

テキストを見ながらすんなり出来るようになりました。

 

せっかくのワーク、毎日やって日常で生かしたいと

 

思います。

 

前編、後編ともに内容も盛りだくさんでとても濃厚でした。

 

特に運気を上げるワークは面白いし自分に必要だと

 

感じました。

 

長年のシードをどんどん外してクリアになっていきたいです!

 

スピリチュアルは人によっては身構えられてしまい、

 

家族にも言いづらいこともありますが、

 

勇気を出して実際にやってみると、

これほど現実に作用するものなのか

 

と驚きの連続でした。

 

上級を受けて本当に良かったです。

 

(千葉県在住 M・H様より ブログ掲載可)

 

M様ありがとうございます。

 

そうですね、スピリチュアルというと怪訝な顔をされたり

 

怪しい宗教?と思われたりします、時々ねびっくり

 

しかしこの協会の養成講座を学ぶと

 

スピリチュアルは決して怪しくなくて

 

M様のおっしゃるように

 

現実に直結していることが良くわかると思います。

 

自分の身に起こる色んな問題が

 

これが原因だったのか!

 

と解明されていきます。

 

上級講座はそれをしっかりと感じられ、

 

また解決していくので驚きます。

 

 

実際ご親族の体調不良にワークをなさったM様。

 

ちゃんと効果があったそうですよ。

 

元気になられたそうです爆笑

 

良かったですチョキ

 

 

自分がクリアーで元気じゃないと

愛のパワーはあげられないもの。

誰かを助けたい、と思うなら

まずは自分が元気で悩みのない状態で

いないとね。


運気、私も好きなワークです
ウインク

何だか調子が良くないなあバツブルー

そんな時は自分の運気をチェックしてみると

 

あーやっぱりなあ、と思うところがあります。


但し、運気だけに頼るのはいけないこと。

 

運気を上げて気持ちを落ち着かせる、

 

行動していくことが大切です。

自分の心がクリアーでいることが一番です
ラブラブ


M様、受けて良かったと言ってもらえて

本当に嬉しいです。


しっかりと使いこなして益々幸運を

引き寄せて下さいね。


ありがとうございましたニコニコ


上級講座は決して難しいことはありません。

楽しいワークが目白押しです
キスマーク

驚きの連続びっくりなんてことも。

ワクワク、ウキウキ、ドキドキにひひ


スピリチュアルは正しく学べばとても力強い

 

味方になってくれます。

最後まで読んで下さりありがとうございました音譜

 

10月29日結城でカウンセリング致します。

29日のスケジュールはこちらから

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

初級講座 楽しいよわんわん

只今募集中音譜

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

只今募集中音譜

 

上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

柏校 

残席あります↓

前編 10月28日(土)13時~18時

後編 後日相談にて

 

残席あります↓

1回目 11月 5日(日)15時30分~18時

2回目 11月12日(日)15時30分~18時

3回目 11月19日(日)15時30分~18時

4回目 11月20日(月)15時30分~18時

 

結城

前編 10月 6日(金)10時~16時

後編 10月26日(木)10時~16時

(お昼休憩含む)

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。