マダムりんの今週のメッセージです♡ | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

皆様、こんばんは。

 

千葉県柏市★スピリチュアルカウンセラー鈴木りんですにゃー

(茨城県結城市でもセッション致します)

 

今日も元気に講座とカウンセリング照れ

カフェうぐいすで行いました。

夫も一緒に来てくれて←本当はお願いしましたあせる

 

駐車場にボーボーに生えている草を

機械で刈って除草剤も蒔いてくれました。

私も店主の優子さんも非力ですから、

とても助かりました。

「バイト代払うわ」と言ったら

「いらないよ」

そう言うのはわかっていたけど、一応ねほっこり

着々とオープンに向けて準備しています。

あ、私はほとんど何もしていませんでしたあせる

 

さて、前置きが長くなりました。

 

今週のメッセージです天使

 

★今のままで★

誰かと自分を比べてみたり、

出来ない理由を並べてみたり、

自分のダメさや愚かさに

もしも落ち込んでいるのなら、

まずはそんな自分を受け入れて。

いつも誰かと比べてしまう

自信のない自分も、

何でも後回しにしてしまう

意思の弱い自分も、

自分の中の自分の一部。

それが全てではありません。

誰かと比べているということは

その人のことをしっかり見ていること。

観察力があると思いましょう(^^)

やらなくてはならないことを後回しに

してしまうのは、それが好きなことでは

ないから。

決してやらないわけではないのだから

自分を責めることはしなくて大丈夫。

自分の良いところをもっと知って下さい。

どんな些細なことでもいいです。

人に褒められたことを思い出して下さい。

そんなにちゃんとしようとしなくていいんです。

今のあなたのままで大丈夫。

時期がきたら変われますから。

 

まあ、なんて嬉しいお言葉でしょうほっこり

 

今のままでいいなんて!

 

これは自分のこともだけど、仕事や諸々の

 

ことも今のままで良いって事かしら?

 

迷っているなら、そのまま保留~

 

悩んでいるならもっと悩め?ってこと?

 

そういうことも必要ってことですね。

 

今のままでもうちょっと頑張ってみようかな?

 

そんな風に思えるならそうすればいいんです。

 

 

自信、ない人はとても多いです。

 

自信がなくても構わないけど、

 

周りと比べる必要はないですよ。

 

比べたところで自信がつくわけでもないし。

 

比べるなら昨日の自分だわよチョキ

 

 

私もついつい嫌なことは後回しにする方でしてあせる

 

夏休みの宿題とかね。

 

だから大人になって宿題がないのが最高!

 

しかし、、、別な意味で宿題がてんこ盛りですがあせる

 

今はどんな宿題にも楽しくチャレンジ出来ますにひひ

 

でもま、今週は今のままで~

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたキスマーク


夏のお得なキャンペーンはこちらから

7月9日結城でのカウンセリングはこちらから

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

初級講座 楽しいよわんわん

結城にて開講

1回目 7月9日(日)11時10分~14時10分

2回目以降は後日相談にて

 

結城にて開講

1回目 7月 4日(火)9時15分~14時15分

2回目 7月13日(木)9時15分~14時15分

3回目 7月19日(水)9時15分~14時15分

(お昼休憩は設けませんが休憩はありますニコニコ

 

柏校 只今募集中音譜

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

7月17日(月)13時~18時 前編

後編は後日相談にて

 

7月22日(土)10時~16時 前編

7月29日(土)10時~16時 後編

(共にお昼休憩1時間含みます)

 

上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

只今募集中音譜
 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら
カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。