「思い込み」って確認しないからよねえ~ | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるスピリチュアルカウンセリング★鈴木りん

人間関係、仕事のこと、体や心の不調をスッキリさせたいなら、潜在意識が教えてくれます。スピリチュアルカウンセリングであなたは変わることが出来ます。楽しくて思わず笑顔になれる!あなたをハッピーに誘います♡

こんばんは。

 

スピリチュアルカウンセラーのりんですにゃー

 

去年暮れに皮膚科に顔のシミ取りに行き、

 

2~3週間経ったら来て下さいと言われたので

 

先日行きました。

 

何か所やっても1万円ということだったので、

 

今回は診察料だけかしらねえ、と思いはしたものの

 

万が一の時のために1万円をお財布にがま口財布

 

先生は「まあ、綺麗になってるわ、優秀よ!

 

ベスト10に入るんじゃない?」

 

とわかったようなわからないような発言です。

 

しかし、優秀と聞いて内心ヨッシャーッアップ

 

ガッツポーズでした。

 

そうよそうよ、万能細胞ワークやったもの音譜

 

綺麗になって当然よっチョキ

 

先生も効果があったことが嬉しかったようで

 

じゃあ、ここもやってみましょう!

 

変わらなかったらごめんね。

 

といいながら、前回は見逃していたシミを

 

何か所か焼いてくれました。

 

液体窒素で焼くのですが、痛いのよえーん

 

これは効果がある人とない人がいるようで

 

私は効果がありました。

 

とはいえまだまだ予断できないそうです。

 

途中まで順調でもそこから効果が上がらない人、

 

スタートは遅いけど効果が出る人。

 

色々みたいです。

 

しみも全てではありません。

 

出来るところと出来ないところがあって

 

私も全てではないのですあせる

 

が子供の頃からシミ、そばかすがあって

 

ずっと気になっていた気になる部分のシミが

 

なくなったのでとても嬉しい音譜

 

なるべくメイクをしたくないので(面倒だから)

 

スッピンで動けるようになるのが目標です。

 

とはいえ今は顔があちこち黒くなってきてます。

 

水ぼうそう跡みたいな感じになるので

 

カウンセリングにお越しになる方は

 

びっくりしないで下さいね。

 

そうそう、やはりその都度1万円でしたゲッソリ

 

よくよく考えたらそうよね。

 

最初にしっかり確認しなかった私がいけなかったわ。

 

上手くしたらもう焼かなくても良いと

 

おっしゃっていたのでこれで最後にしたいなあ。

 

 

おやっ?と思ったら確認。

 

あれっ?と思ったら確認。

 

少しでも気になることがあったら確認。

 

勝手な思い込みは後に自分に降りかかって

 

面倒なことになりかねませんよ。

 

確認ってとても大切です。

 

色んなところで学びがありますてへぺろうさぎ

 

だから人生は面白い?のよね。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座

 

初級講座 楽しいよわんわん

只今募集中♪

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

前編 2月2日(木)12時~18時

(お昼休憩含む)

後編 後日相談 

 

♥上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

只今募集中です♪

 

お好きな日程で開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

1月スケジュール

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

ご縁のある方とお会いできますように

愛と感謝と心を込めてクローバー

鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら 

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら

LINE・Skypeにも対応しています。