過去の苦しかった想いが軽くなり、とても楽になりました。 | 悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるハッピーリーディング   

悩んでいることが頭から離れない そんなあなたの悩みをスッキリさせるハッピーリーディング   

人間関係や仕事の悩み、心の不調などは育った環境や性格、過去生、誰かのネガティブな感情のせいかもしれません。ハッピーリーディングでは潜在意識から、解決するための答えを導き、そうなるように潜在意識の書き換えを行います。

こんばんは。

 

スピリチュアルカウンセラーのりんですにゃー

 

カウンセリングをさせていただいた方から

 

感想をいただきましたので書かせていただきますニコニコ

リーディングありがとうございました。

 

「自分自身に対して黒魔術をかけている」と

 

お聞きした時、びっくりしたのと思い出した事が

 

ありました。

 

こんな体に生まれて、皆に馬鹿にされたり、

 

嫌がられるのは「このお腹のせいだ」と

 

自分の体に文句ばかり言っていました。

 

本当は自分が一番自分自身を守ってあげないと

 

いけないのに、周りのことばかり気にしていました。

 

随分前から自分自身に厳しく接していたことを

 

すっかり忘れていました。

 

小さい頃から兄の嫌がらせ、暴力、

 

家族での仲間外れや家庭内暴力で

 

居場所がありませんでした。

 

その頃は心がすさんでいた気がします。

 

両親や兄の行いは心の傷にはなっていますが、

 

りんさんから、兄も寂しかったし、両親も

 

厳しい家庭環境だったことを知りました。

 

最近実家に行くと母は「幼い頃から兄嫁さんに

 

きつく当たられた、学校もろくに行けず、

 

出稼ぎで苦労した」と悲しそうに言っていました。

 

両親や兄の方がある意味未だに心の傷が

 

癒えていないのかもしれません。

 

りんさんのおかげで、過去の苦しかった想いが

 

軽くなり、とても楽になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

(三重県在住 I様より ブログ掲載可)

 

I様、ありがとうございます。

 

自分と同じような経験をされた方のお役に立ちたいと

 

ブログ掲載を快くお引き受け下さいました。

 

I様は容姿にコンプレックスがおありでした。

 

上手くいかないのは体のせい、という思いが

 

強かったのだと思います。

 

自分で自分を苦しめていることって

 

案外多いですよ。

 

I様だけでなく、講座やカウンセリングをさせて

 

いただいていると 本当にそう感じます。

 

でも、それがわかったことが良かった音譜

 

そう思って欲しいです。

 

自分の中の何がそうさせているのか、

 

リーディングやクリアリングでなくしていけば

 

いいのですから。

 

虐待を受けている方のほとんどが

 

両親も同じような状況だった、ということが

 

リーディングでわかります。

 

だからと言って許せるものでもありませんが

 

相手に対する悪いイメージやこだわりを

 

なくすことで楽になります。

 

過去の辛い体験やトラウマを手放して

 

本当の自分になって下さいニコニコ

 

優しいご主人がいらっしゃるのだから

 

自信を持って下さいねラブラブ

 

 

子供は親を選んでくる、と言われますが

 

選んだ親が途中で色々あって選んだ時とは

 

状況が変わってしまう、なんてこともあると思うし

 

選ぶことをしないでくる子供もいると思います。

 

I様はとても優しい心の持ち主です。

 

リーディングさせていただいていて

 

それが伝わってきました。

 

だから余計に自分を責めてしまい苦しんで

 

こられたのでしょう。

 

これからはもっと自由に気楽に自分の事を

 

愛して下さいね。

 

くれぐれも自分で自分に黒魔術をかけないようにウシシ

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

初級講座 楽しいよわんわん

1回目 7月16日(土)11時~17時

2回目以降は後日相談にて音譜

 

♥中級講座  こっちも楽しいよウサギ

1回目 7月 5日(月)13時半~16時

2回目 7月18日(月)10時半~13時

3回目 7月22日(金)10時半~16時半

 

♥上級講座 こっちだって楽しいよパンダ

1回目7月 7日(木)10時~12時半

2回目以降は後日相談

 

1回目7月17日(土)10時~16時

2回目以降は後日相談

 

1回目7月30日(土)10時~12時半

(結城にて開講)

 

上記以外の日程でも開講致します(^^)

お問い合わせ下さいね。

パソコンからはこちら 
携帯からはこちら

 

ご縁のある方とお会いできますように

 

愛と感謝と心を込めてクローバー
鈴木 りんよりにゃー
メニュー&料金はこちら
スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
スピリチュアルカウンセラー養成講座上級


カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからはこちら 
携帯からはこちら
LINE・Skypeにも対応しています。