言いたいことが言えちゃった! | 「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

「心のモヤモヤ」「迷い」がなくなるスピリチュアルカウンセリング           あなたのお悩みがスッキリ!ハッピーになります

知らず知らずのうちに抱えてしまっているストレスや疲れが、本来のあなたを邪魔しています。マイナスな考え方や不要な思い込みを手放すことで本来のあなたに戻れます。     私はあなたの人生を豊かにするためのお手伝いをさせていただいております。

こんばんは。

スピリチュアルカウンセラーのりんです

今日はお二人での初級講座2回目でした。

2回目は自分のブロックをしっかり外せるように

していきます

沢山あった悩みを解決しましょう!

「さて、お悩み何にします?」と聞いたら

お二人とも「悩みないです!」

ええっ?初回二人とも沢山書いてきてたよね?

初回のエネルギーワークで色んな悩みを解決

したのですね。

素晴らしい

ちゃんと活用なさってます。

再び何か気になる事、ありますか?

とお尋ねすると、自身の中に漠然とある不安や

イライラ、夫に対するブロックがありました。

それを自分で解除したり、お互い解除しあったり

で、スッキリ~

受講生さんが「言いたいことが言えるように

なりました。あっさり受け入れてもらえました

と嬉しい報告です。

もう一人の受講生さんも

「カウンセリング受けてから、夫に言いたいことを

ガーッと言ってすっきりしました。でも夫は

とてもびっくりした様子でしたけど

おーっ、良かった。

「今まで気になっていた人も、あまり気にしないで

接することも出来ました。へえ、そうなんだーって

思える様になりました」

ですって。

自分がしっかりあると、相手を認めて許すことが

出来るようになります。

それが出来ると生きて行く上でとても楽です。

二人ともイメージがとても良く見えます。

最初は「見えません!暗いです」と言っていたのにね。

しかし、それにもちゃんと意味があります。

それがわかるとイメージがちゃんと見えるようになる。

お二人ともご自身のため、家族のために

しっかり活用なさっています。

それから「前回と顔が違いますね」と言われていた

受講生さん。

自分のブロックを外していくと顔つきが変わります。

エネルギーレベルが上がって行くと色々変化が

起こりますよ。

楽しい~

お疲れ様でした。

愛と感謝と心を込めてクローバー
鈴木 りんより
にゃー

メニュー&料金はこちら
スピリチュアルカウンセラー養成講座初級
スピリチュアルカウンセラー養成講座中級
スピリチュアルカウンセラー養成講座上級

カウンセリング・講座のお申し込み・お問い合わせは
PCメールを受信できるアドレスからお願いします。
パソコンからは
こちら 
携帯からはこちら
LINE・Skypeにも対応しています。