- 前ページ
- 次ページ

冷たくてえぇねん…
みたいな??(笑)
うちのメロ君
完全に暑さにやられてます
餌もあんまり食べない!
え-
でも元気だから
まだ大丈夫なのかな

実家の犬は
ご飯食べないなんてこと
なかったからな-
いっつも秒で
完食

メロも見習うんだっ


これが実家の犬の
ごまチャン(雑種、♀)

私が近くにいると
ぶんぶんしっぽ振る
可愛いおばあちゃん
(笑)おばあちゃんだけど
全然若々しいから
力もすごくて
この前はうちのおかんを
転ばせたそうです(笑)
そして

このこは
ダーリンの実家の犬
ももチャン(チワワ、♀)

チャンピオン犬の子供なんだけど
チワワにしては鼻が長くて
残念ながらショー向きじゃ
ないらしく
貰ったみたい


ゴロンっていったら
やってくれる

かわゆ-




