linlin1129さんのブログ-201006151738000.jpg

冷たくてえぇねん…


みたいな??(笑)


うちのメロ君
完全に暑さにやられてます

餌もあんまり食べない!

え-

でも元気だから
まだ大丈夫なのかな!?

実家の犬は
ご飯食べないなんてこと
なかったからな-

いっつも秒で
完食キラキラ

メロも見習うんだっキラキラ



linlin1129さんのブログ-200912050834000.jpg



これが実家の犬の
ごまチャン(雑種、♀)ドキドキ

私が近くにいると
ぶんぶんしっぽ振る
可愛いおばあちゃんドキドキ(笑)
おばあちゃんだけど
全然若々しいから
力もすごくて
この前はうちのおかんを
転ばせたそうです(笑)


そして



linlin1129さんのブログ-CA3E0031.jpg


このこは
ダーリンの実家の犬
ももチャン(チワワ、♀)ドキドキ
チャンピオン犬の子供なんだけど
チワワにしては鼻が長くて
残念ながらショー向きじゃ
ないらしく
貰ったみたいパー



linlin1129さんのブログ-091019_1837~01.jpg



ゴロンっていったら
やってくれるラブラブ!
かわゆ-ラブラブ!
linlin1129さんのブログ-201006091951000.jpg

暑さの余り
おまたおっぴろげ-

なので


linlin1129さんのブログ-201006101414000.jpg



氷あげてみたキラキラ
ペロペロ必死ビックリマーク(笑)

噛ろうとすると
氷逃げる逃げる(笑)


夏場はこれで
遊ばせよ-キラキラ