日記は基本的に
mixiだから
どうしよ-かな-と
思って



linlin1129さんのブログ-201006082048000.jpg




うちのメロ君日記に
しよ-かな-ラブラブ!



歯磨きガムを
すごく時間をかけて
アムアムしますドキドキ


かわゆラブラブ!ビックリマークビックリマーク