↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

おかげさまで

ワーカー登録者数900名突破!!

全国でワーカーさん募集中

登録はこちら 



こんばんは

みやしたですニコニコ



昨日私の当番だったとはっびっくり

てへっチュー



さて、今日は前回のブログ

で予告した


我が家の防災グッズをご紹介します。




我が家では

予防支援団体Think The DAYの

防災セットを用意しています。


Think The DAY 


これ本当に色々な物が入っていて
それなのにバックには
自分の用意したグッズを入れる
スペースもあってすごく便利✨
すぐに背負えるのもポイントランニング


うちはペットが居るので
ペットグッズを追加で入れています🐶


中身の説明をしようと思いましたが、
団体の代表でもある紗栄子さんが
YouTubeで詳しく説明しているので
そちらをシェアしますウインク


食べ物も美味しい非常食で
その他も気配りのある品々のチョイスが
さすが紗栄子さん👏
ぜひ皆さんにも見てもらいたい飛び出すハート



中でも私が気に入っていて
無駄に使って楽しんでみたのが


缶詰とかおかゆとか
温めて食べられるのです。
夏なら冷たくても…と思いますが
冬は暖を取りたいし
温かい食べ物って災害時
ホッとできると思うので
これは多めに用意していますにっこり


私は被災して避難という経験がないので
想像で必要なものを揃えるしかないけど
Think The DAYは災害支援を
しているからこそのチョイスで
自分でカスタマイズもして
完成した防災バッグを
我が家では用意しています照れ


まさか用意がない!!
とは思いたくないのでキョロキョロ
リンクウィズスタッフの
防災グッズもブログで
公開してもらいましょうウインク


本日のWriterは
みやしたでした指差し


本日の1枚はこちら


紗栄子さん被災者支援や環境問題への
取り組みなども含め
実業家としてとても尊敬しています。

私も災害支援や環境問題など
自分にできることをしたい
気持ちはたくさんあるけど
まだまだ自分の足元も定まらないので
まずは自分と家庭をしっかりと。

いつか実業家になれたときに
社会に恩返しできたらなと。
がんばろーっとチュー



リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite