↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

 

こんばんは流れ星

LINKwith牛田ですにっこり

 

GWですねひらめき電球

といっても明日も学校ダッシュ

しかも授業参観・PTA総会もある無気力

まだ大型連休という気がしません…

 

さて花

みなさんGWは何するか決まっていますか?

原は実家に帰るようで

うらやましーネガティブ

 

 

 

私はひたすら家でじっとしますうさぎ

どこに行っても

人が多いだろうしあせる

渋滞も嫌だあせる

 

我が家では夏休みや冬休みなど

大きな休みの時には必ず

「やりたいことリスト」を作成しますおねがい

今回は次女が作成飛び出すハート

 

家ですることないー

何したらいいかわからないー

 

そんなときにおすすめなのがこの本流れ星

 

このアイデアがすごくおもしろいんですよ~音符

しかもハードル低めなのも多いラブ

・冷食食べ比べ

・一番好きなお菓子発表会

・おうち映画館

など明日すぐできそうなものも気づき

 

我が家では

子どもたちがやりたいものに

たくさん付箋をつけて

すでに本はボロボロですが笑い泣き

連休いつも困る~という方

ぜひ一度お試しください~チュー

 

私も仕事ばかりにならないよう

子どもたちと思い出を作ろうと思います音符

 

本日のWriterは

牛しっぽ牛田でした牛あたま

 

マルシェの出店者さんまだ募集中ですスター

締切は5月20日!!

 

 

リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite