↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

ブログ当番がだいたい1日ずれちゃう

LINKwith広報の木村です昇天


ごめんなさい魂が抜ける

てへぺろ。爆笑


今日はなに投稿しようかなーって

考える必要がないぐらい

伝えたいことがあります!!


今年もやりますびっくりマークびっくりマーク

LINKwithハロウィンマルシェ飛び出すハート


ですが今年のハロウィンマルシェは

「ちょっぴり遅めの」

LINKwithハロウィンマルシェです泣き笑い


ちょっぴり遅めの

LINKwithハロウィンマルシェ

11月5日(日)10時~15時

場所は前回と同じ

セレモニーホール璃宮庵さんですスター


出店者の募集を

4/20今日からやっていますラブ

期限は5/20まで花








今年はどんな出店者さんが

一緒にもりあげてくれるかな~おねがいおねがいおねがい


いまからたのしみですラブ


本日のwriterは

きむらでした~スター

 


リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite