↓はじめましての方はこちらご覧下さい↓

   LINKwithお仕事情報のページはこちら

 

こんばんは新月

LINKwith五味ですキラキラ

 

タイトルにある、

残り200日を切ったのは…

 

ちょっぴり遅めの

LINKwith

ハロウィンハロウィンマルシェハロウィン


までの日数ですニコニコ

日時:11月5日(日)10時~15時

場所:セレモニーホール璃宮庵さん(笛吹市)

 

ただいま室内外およびキッチンカーでの

出店者様を大募集中です気づき

 

前回は産休中だった私は、

生後4ヶ月の次女とお姉ちゃんを連れて

当日少し顔を出させていただくことしか

できませんでした。

 

今年は準備から参加できるので、

昨年の分まで頑張り&楽しみたいと

思っていますラブ

 

本番のころには

次女も1歳半ぐらい歩くになるので

今よりもっと大変だろうなぁアセアセと思いつつ、

一緒に参加するのが楽しみですキラキラ

 

ピンク音符来場者の皆さんピンク音符

ピンク音符出店者の皆さんピンク音符

ピンク音符参加者の皆さんピンク音符

ピンク音符スタッフのみんなピンク音符

 

関わってくださるすべての皆さんが

最高に楽しめるイベントにできるよう、

本番までスタッフ一同

準備に奔走していきますので、

どうぞ楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

本日のwriterは五味いのししでした流れ星

 

リンクウィズスタッフブログでは

おしごとの様子やスタッフの日常など

配信中!

フォローしてね…

 

 

下矢印お仕事情報配信中下矢印

ぜひご登録下さい

友だち追加
 

LINKwith&Co

山梨県中巨摩郡昭和町

紙漉阿原2211-2

営業時間10:00~17:00

定休日 土日祝日

linkwithcompany@gmail.com

https://linkwithcompany.wixsite.com/mysite