いわゆる常連様専用のスタンプカードです。
ある居酒屋さんでは出勤簿を作成してから常連様同士の交流や
来店頻度が向上しています。
毎日のように顔をだしてくれるお客様には、あえて出勤簿を作成して
顔を出すたびに赤丸シールを貼ってあげる。
この出勤簿には数名の常連客の愛称が書いてあり、一目でいつ来店したのか
把握できるようになっています。
そして月間の最多出勤客には焼酎のボトルがプレゼントされます。
ここでのポイントは、出勤簿に名前があることで常連客を特別なお客様と
表現してあげて、通う楽しみを一つ増やしてあげることです。
大手にはできない、小さな居酒屋さんの常連客販促に取り入れてみては
いかがでしょうか。
お知らせ
本日発売
「新しい飲食店開業2月号」株式会社テンポ刊
「ドーナツ店開業奮闘記」を8Pにわたり掲載しています。
関東地区の主な書店にて発売中!脱サラ開業をお考えの方は
ぜひチェックしてみてください!
