新メンバーの塩崎です! | 学生有志団体 Link up

学生有志団体 Link up

"学生が社会を考えるために、様々な人と出会う場を創りたい"をミッションに掲げ、
『出会い、気づき、つながる。』をコンセプトに、出逢いの場を身近に創っている学生有志団体です。

【活動内容】
・カタ学
・未来ワタシ委員会
・Foot step MEIGAKU!  など


愛ちゃん紹介ブログ


みなさん、はじめまして!


春からLink upに入った

社会学部社会福祉学科1年塩崎愛(しおざき あい)です。



好きなことは、音楽を聴くことやのんびり出かけることです(^―^)

集団行動よりマイペースで過ごす方が好きです(笑)



私がLink upに入ろうと思った理由は、

社会人の大人と会って話してみたいな、とぼんやり思っていたところ、

Link upの活動を知り、活動内容が私のやりたいことに近かったのと、

先輩たちがアットホームな雰囲気の中で真剣に話し合いをしている様子を見て、

私もここで一緒に活動したいと思ったからです。



Link upのこれからの活動でイベントの企画方法などを知っていき、

楽しく過ごしながら成長していきたいです(‐^▽^‐)



それでは、これからどうぞよろしくお願いします!