昨日の続きです。 | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちわ、福田ですジブリ 千と千尋 かおなし


昨日のブログのつづきです

焼肉終了後、ボーリングにいきました。

  最初は個人戦で、2ゲーム目はチーム戦でした。



$リンクスハート田原本店のブログ$リンクスハート田原本店のブログ$リンクスハート田原本店のブログ$リンクスハート田原本店のブログ$リンクスハート田原本店のブログ




個人戦で、1番だったのは誰でしょう?




実はテンテンテン私福田が2位の西本と2ピン差で1位でした優勝カップ


ハンデなしで、この結果どう思いますびっくりマーク


男性3人弱すぎ!!!!!でしょ笑



そのあと、チーム戦をしました。
店長・中西・松下チームと西本・福田チームで勝負した結果    店長チームに負けてしまいましたさげ

敗因は私のスタミナ不足かなむっかなり悔しかったので、必ずリベンジしようと思ってます炎

その時は、また報告させて頂きますねキラキラ


以上リンクス・ハート田原本店 2011年忘年会でしたよいお年を