☆★☆忘年会☆★☆ | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

今年も残り僅かですねさみしい
さてさて!(みどり)
はーと恒例の食事会ですはーと

キラキラキラキラ今回は忘年会キラキラキラキラ
焼肉&ボーリング&プレゼント交換
派手に盛り上がっちゃいましたうひひ笑

焼き肉焼肉は八木の「大使館」
桜井店の森本もバイトしていますバイト
リンクスハート田原本店のブログ

特上のお肉 お口に入れたらトロけちゃいましたえへsei
リンクスハート田原本店のブログ


食事会ではよくバースデープレゼントをあげることが多いんですが
今回はみんなにプレゼントぷれぜんとをあげようと店長が企画しました。

田原本店のメンバーは笑いに凝りすぎるので
プレゼントはガチ(本気)で選ぶことになりました。
予算は3000円。全員が使えるモノで食べ物や飲み物、
単品のみ、小物の寄せ集め禁止、消耗品はダメ…
バス用品もダメ(これは店長の個人的な意見。自分が欲しくないだけ。)
この厳しすぎる条件でみんなの喜ぶモノを選びました。

ではでは、みんなが選んだプレゼントを大公開みちゃった
ちなみにプレゼント交換はくじ引きで決めましたくじ

福田から→西本には
30万円も貯金できる貯金箱…ん?これだけ?
と、思ったら車内やパソコン(USB)でつなげる
かっこ空気清浄機(アロマ付)かっこが本命でした。
パソコン持っていない&
車内にはシガーソケットが付いていない西本でした。
リンクスハート田原本店のブログ

松下からコチラ中西には
寒がりの中西にはピッタリの
かっこカーボンヒーターかっこでした。
これで今年の冬は心配なさそうです
リンクスハート田原本店のブログ


中西からsei福田には
かっこオシャレなコンパクトトースターかっこ部屋のインテリアでも最高
中西は個人に福田に当たってほしかったんです
何故かと言うと、↓写真の福田の右手に注目
最近注目のエクササイズグッズ「ボンレスベルト
おまけで付けたにも関わらず本命になっちゃいました
半年後の福田をご期待下さい。ダンス
リンクスハート田原本店のブログ


桝田から♥akn♥松下には
「*本格トースター」*
中西と普通に被ってます顔
一番最後に買いに行ってたのに被ってます顔
言いだしっぺなのに被ってます顔
でもでもでも「使えます」イェーイイェーイ
しかも松下の家にはトースターがなかったのでしたおっ
もうこれでグリルを使わずにパンが焼けるね食パン
リンクスハート田原本店のブログ


西本からy’s桝田には
「」バスプラネタリュウム&バスアロマライト「」
あれだけバス用品は嫌って言ってたのに~泣き1
買ってきた西本の度胸に感服あはっ
桝田の運の悪さに失笑ちらっ。笑
リンクスハート田原本店のブログ





2次会はボーリングボーリング
笑いと笑い、そして笑いの2次会sei
1日では書ききれないので

明日のブログ担当福田が報告致します。

本日のブログは中西でした