アウトレット | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

先日の月曜日に、滋賀県にある竜王アウトレットに行ってきましたアウトレット

車で1時間少しで行けました自動車

初めての竜王アウトレットだったのでワクワクわくわく車の中では、楽しみのあまり会話が、弾む弾む笑
一瞬で着きましたよぃ


着いてビックリ駐車場が広い
リンクスハート田原本店のブログ


見て下さいこの広さわーい

そして
リンクスハート田原本店のブログ


二人で買い物して、ふと時計を見ると5時間も買い物してましたビックリ

楽しい時は何故こんなに時間が経つのが早いんでしょびっくりーーん

楽しい一日でしたにこっ