福田です | 奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本町の美容室リンクスハート

奈良県田原本、桜井の美容室リンクスハートです。田原本店スタッフによる日々のブログです。カット、パーマ、カラー、着付けはリンクスハートまで。またカットモデルも募集中!

こんにちわ、毎日あついですねあせり


今週は、ショートカットseiにされるお客様が、とても多かったです。

ちなみに私も、一昨日カットしました。誰にも気づかれなかったですが…笑




先日、久しぶりにお酒を飲みに行きましたなに


とても楽しい会でしたキラキラ

たまには、お酒を飲むのもいいなと思いました。


リンクスハート田原本店のブログ