K-POP★ | 東戸塚の美容室リンクスガーデン 牛尾のブログ
こんばんは
美容室リンクスガーデンの牛尾です

今日は最近、私の中で一番ハマっているアイドルをご紹介します!!

photo:01



韓国の人気グループ、『BLOCK B』です!

平均年齢は20代前半、4人のメンバーは私と同い年で他3人が私の2つ上、23歳のわりとまとまりあるグループです☆~(ゝ。∂)

私と同い年のリーダー、ZICOは昔日本に留学に来ていたこともあるそうで、そのときに日本で 音楽と美術 を学んだそうです

韓国の方々は日本の音楽技術、構成などにとても感心を抱いているようですが、確かにこのグループのリーダーZICOも日本で学んだためか音楽の才能があり、BLOCK Bの楽曲はほぼ彼が作っているそうです!

また、他のアイドルグループへの楽曲提供などもしているとか。。

元々の彼の才能も高く、個性が強いことから今、こうして人気も得ているのだと思いますが、やはり向こうの韓国の番組や、情報誌などの中で日本についてそういった良いところを言ってくれると日本人である私たちにとってはすごく有難く、嬉しい気持ちになりますよね(^^)

ここまで真面目なお話をしましたが、実は私が一番好きなメンバーはここまで話してきたリーダーではなくB-BOMB(ビボム)という2つ上のメンバーです★
photo:02



最近は日本のアイドルグループよりも韓国のグループを見てしまう、
美容院リンクスガーデンの牛尾でした!


iPhoneからの投稿