LUSHの期間限定品 | 東戸塚の美容室リンクスガーデン 牛尾のブログ
こんばんは
美容室リンクスガーデンの牛尾です

今日は昨日に続き、ちょっとした美容アイテムのお話です!

今回はLUSHです!

LUSHって色々な名称がついていて、どれを何に使ったらいいのか迷いますよね(;o;)

今回ピックアップしたのは シャワージェル です
シャワージェルと聞くとお風呂場で使うものかな?と思いますが、、

はい!その通り、一般的に言われるところではボディソープのことですDASH!

とても泡がふわふわで軽い使い心地です!
そしてなによりローズの甘い香りが漂います

私は香りが好きで購入したので、とりあえず小さいものを買いました。
これは100gで1000円のものです!



私はボディソープとしては使わず、持ち歩き用として使いたく思いました。

例えば、公衆のお手洗いなどで石鹸がない場合やハンドソープがかなり薄く希釈されている場合.....私的にはいつも納得がいかないのです。。

そんなときでも、これを持ち歩いていればしっとり保湿効果も高い手指洗浄、また香りを楽しめます!!

とてもお勧めなので、ぜひLUSHに立ち寄った場合にはお試しください!

美容院リンクスガーデンの牛尾でした

Android携帯からの投稿