たくさんのお客様が来てくれました! | linkpetclinicのブログ

linkpetclinicのブログ

当院でトリミングしたワンちゃん達のお写真を
ブログに載せています!!
よかったらご覧ください☆

 

 

本日最初に来てくれたのはポメラニアンのちゃろちゃんです照れ

(カットコース)

 

毎月トリミングに来てくれるちゃろちゃん、トリミング後はスタッフと一緒にお昼寝をしますぐぅぐぅ

スタッフルームでも気にすることなく、くつろいでくれてうれしく思いますアップ

 

そして次に来てくれたのはトイプードルの福丸君ですグリーンハート

(カットコース)

 

今回は全身バリカンでお手入れのしやすいようにしていますが

お顔をお耳はふんわりと仕上げましたキラキラ

お顔のカットを少し変えるだけでガラッと印象が変わりますアップ

また次回のトリミングもおまちしております合格

 

そして次に来てくれたのはトイプードルのハンク君ですまじかるクラウン

(カットコース)

 

元気いっぱいのハンク君ですがトリミングになると気持ちを切り替えて、お利口さんに頑張ってくれますチョキ

またお顔はすっきりと細めに仕上げています音譜

お迎えの時もお母さんの声で大興奮のハンク君でしたグラサン

 

 

そして次に来てくれたのはトイプードルのモカちゃんです晴れ

(カットコース)

 

男の子ですがとても優しいお顔のモカちゃんブルーハート

今回も長く伸びた毛をすっきりとバリカンでカットしましたキラキラ

写真撮影もばっちしですカメラ

今日はお家でゆっくり休んでねぐぅぐぅ

 

 

そして次に来てくれたのはヨーキーのジャンプ君です星

(カットコース)

 

 

体格の大きなジャンプ君ですが、とても寂しがり屋さんですあせる

お預かりの際もとても悲しそうでした、トリミング中は気持ちを切り替えて頑張ってくれます!

今日はたくさん褒めてもらってね口笛

 

 

そして最後に来てくれたのはトイプードルのうららちゃんですりんご(カットコース)

 

全身バリカンで短く仕上げているうららちゃん、お家でのお手入れが楽になります音譜

お耳にもバリカンを入れ短くしているので、可愛らしい印象になりますねドキドキ