元気いっぱいのワンちゃん達です! | linkpetclinicのブログ

linkpetclinicのブログ

当院でトリミングしたワンちゃん達のお写真を
ブログに載せています!!
よかったらご覧ください☆

 

本日最初に来てくれたのはトイプードルのもこちゃんですくるくる

(カットコース)

 

病院に入ってくるなり、スタッフの足にへばりついて喜んでくれるもこちゃんおねがい

何歳になっても変わらず、病院好きでうれしく思いますチョキ

次回は年明けにトリミング予定です!

来年もまたよろしくね鏡餅

 

そして次に来てくれたのはダックスフンドのラテちゃんですコスモス

(カットコース)

 

小柄なラテちゃんですが、元気は人一倍にありますクラッカー

トリミングも特に苦手な作業がないので、短時間で終えることができます合格

ラテちゃんにとっても負担が最小限なのではないでしょうか!?

次は年末にトリミング予定ですハサミ

また次回もおまちしておりますハート

 

 

そして次に来てくれたのはビションフリーゼのMilyちゃんですひらめき電球

(カットコース)

 

12月号のリンリン通信でご紹介させていただきました恋の矢

人が大好きなMilyちゃん、今日も頭をなでなでさせてくれ、くるっとひっくり返りお腹も見せてくれました!!

Milyちゃんも次回は年末でご予約いただいていますハサミ

また次回も頑張ろうね流れ星

 

そして次に来てくれたのはシュナウザーのクレアちゃんです音譜

(カットコース)

 

全身2ミリですっきりとカットし、お手入れのしやすいようにしていますキラキラ

またまつ毛は長めに残し、シュナウザーちゃんならではのカットです目

お迎えまでは寂しそうにしていましたが、とてもお利口さんに待っていられました!!

今日はたくさん褒めてもらってねドキドキ

 

 

 

そして最後に来てくれたのはトイプードルのクーパちゃんですクローバー

(カットコース)

 

今日も皮膚の治療を兼ねて、薬浴のシャンプー剤を使用しましたキラキラ

前回よりも毛量も増え、痒みもコントロールできているようでうれしく思いますラブラブ

人が好きなクーパちゃん、トリミング室にスタッフが出入りする度に尻尾をフリフリしてくれましたしっぽフリフリ