よし、今日からlinkleのブログにします | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

  今までの記事ももったいないから保存しておきたいし、

これからも続けていきたいのでこれからはlinkle-graphicsのブログとして活用します。

linkle-graphicsというのは大久保学弥の写真・イラスト・ウェブ・グラフィックなどを
かなりの遅い更新頻度(写真だけかなり更新頻度たかしw)で運営するウェブサイトです。


link-people 人を繋ぐ として2つの言葉を混ぜた造語です。


今までの記事も、前に勉強していた家具だったり、
見てきたアートだったり、
読んできた本や映画だったり、
行ってきたカフェだったり、

内容が充実していると思うので時間があったらみてみて損はない!はず。


それでは、再スタートです。