岡本にできる美容院 ROSSOさん。 | アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

アウトドアとアートの日記や関西・神戸のイベント情報ブログ [artdoor]

音楽・アート・登山レポや関西・神戸のイベント情報= [artdoor]アートドア。
楽天市場店舗制作・Yahoo!ショッピング店舗制作などを制作し、
休みの日にはキャンプ、登山、ライブ、神戸の散策に行く
jip design webデザイナーの多趣味ブログ。

8a1b9af8.jpg  






店長さんと先日お話させていただきました。

というのは、展示を見て下さったco-fuque cafeの店長さんの知り合いで、
店長さんがROSSOさんにポストカードをみせてくださったら


気に入ってくださり、オープニングのDMに写真を使っていただけるという事に。


徐々に、始まって行く感じがして、とてもうれしいです。


打ち合わせというか、単におしゃべりで終わった感じだけどw、


ROSSOさんの想いである「人と繋がるためのツール」として、
ROSSOさんのできる事、髪を切る、という事がある。


それで、自分が切った事によってお客さんの生活が、
気づかないうちに「あ、この髪型にして少し変わったな」と
思ってくれたらいいな、という願いとか


なんか話していて自分と同じ事を違う事で表現しているんだなあ、
と思った。


人と繋がるためのツールとして、ブログやデザイン、写真などで
表現しているつもりなので…自分は。
あとは、普段の生活にある、幸せね。個展テーマであり、人生のテーマ。


 
DMのデザインはROSSOさんの友人がやってくださるらしく、
今回は素材のみの提供。


美容院は27日オープンの予定なので、楽しみ。


喫茶の一日(ひとひ)さんの上のようです。


ちなみに、一日さんのwebデザインは、友人であるmachikoちゃんが作ってます。カワイイHP。