来週引っ越しが迫っているため
インフルからの病み上がりで
荷造りした

なかなか荷物まとまらないし
何か出てくるたび見入ったり
もののけ姫見たり…

ベッドの上だけ片付けて
ギブアップした
mixiはいろんなマイミク増え過ぎて
正直に書けなくなったから
こっちで正直に書く長音記号1

誰か見てくれるかな…