入籍日まで、あと11日。

昨日はオーダーメイドで作った結婚指輪を受け取りに

横浜に行きました。

オリジナル感出しすぎて、カジュアルっぽいかなぁ?

って心配だったけど

つけてみたらやっぱりうちららしくていい感じドキドキ

ついでにみなとみらい行って

109行って観覧車乗って

お疲れモード叫び

八つ当たりしても怒らない
ほっといて
って泣きわめいても
隣にいて抱きしめてくれる
落ち着くまでずっと抱きしめて
背中撫でてくれる

勝手に機嫌悪くなってても
何も言わないで
素直になった時に受けとめてくれる

毎日グチも言わないで
仕事頑張ってくれて
あたしが遊んでばかりでも何も言わない


こんなにも愛してくれて
こんなにもありのままを受け入れてくれる男の人なんて
いないと思ってた

だけど
そんなありえないと思ってた男が
一番近くに
いる


本当に
幸せです
どうせみんなと同じじゃないあたしがおかしいんでしょ
みんなと同じにできないあたしが変なんでしょ
昔から言われてることだし
慣れてるよ

どうしたらいいかなんてわからない
どうしたいかしか考えられない
周りになんて言われてもいいなんて通らないんでしょ


知らねーよ