入籍日まで、あと11日。
昨日はオーダーメイドで作った結婚指輪を受け取りに
横浜に行きました。
オリジナル感出しすぎて、カジュアルっぽいかなぁ?
って心配だったけど
つけてみたらやっぱりうちららしくていい感じ![]()
ついでにみなとみらい行って
109行って観覧車乗って
お疲れモード![]()
入籍日まで、あと11日。
昨日はオーダーメイドで作った結婚指輪を受け取りに
横浜に行きました。
オリジナル感出しすぎて、カジュアルっぽいかなぁ?
って心配だったけど
つけてみたらやっぱりうちららしくていい感じ![]()
ついでにみなとみらい行って
109行って観覧車乗って
お疲れモード![]()