linkin1124さんのブログ -3ページ目
今日も寒いなぁ…

最近の目標は23時前には就寝することです

昨日は目標達成しました

就寝してから

を受信すると
殺意が芽生えます

朝起きてから

を受信していたことを知ると
今日も就寝目標達成できますように…

割と無口というわけではないけれど
ベラベラ自分のことばかり喋る人が
苦手なんです

会話になっていればいいものの
話してる最中に
あたしも~
って話されると
聞いてねぇよ

って思ってしまいます

インフルのせいで
1週間遅れての仕事始め

久しぶりに早朝に起きて
外が暗いから
何でアラーム鳴ったのかわからなかった

電車のダイヤも変わってるしね〓

そういえば
変な夢を見ました

5年くらい前に大好きだった人が出てきて
とっても病んでいて
すご〓く優しい人だったのに
プリプリ怒ってばっかりだった

なんでかな?
何かあったかな?
とか
気になっちゃってみたり…〓
まぁいいや

寝坊して
起きたら10時で
今日出勤でしたっけ?
ってしらばっくれるか
正直に電話するか迷う夢も見たな

やたらリアルで
アラームで起きた時
言いようのない安心感に包まれて
そのまま眠りたかった

あぁ
帰りたい


