日曜になりますが「いばらきK1ライド」のサポートに行ってきました。
以前にワタクシが提唱した(カスイチ→K1)が採用されたイベントなので特別の思い入れがあります(笑)
土浦市役所の横でスタートのセレモニーが行われました。
コースは霞ケ浦のショート1週
潮来まで走って船で帰る55kmのサイクルーズコース
かすみキッチンまで往復する36kmのエンジョイコースの3コースです。
どれでも良いと申し込んだらエンジョイコースになりました。
55kmが人気あったみたい。
どのコースもお手当は同じなので効率は良いのですが、面白みはありません。
エイドは最近「かすみキッチン」に登場したドーナツです。
恒例のイベントにしたいようなので、もうちょっと地域性を出しても良かったかも。

ところでセール品がほとんど減ってないのが気になります。
まるで僕しか買ってないみたいな(笑)
買うに値しないものなのか?
それともある程度の品物を買うような人はセール品には手をださないのか?
なんだかうれしい反面ちょっと不安になりました…