さらばオレンジ! セカンドグレードは遠かった | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

 結局ディーラーでお勧めされたフィットが良かったので

オレンジの車はあきらめました。

 

 さて、差額をオークションにつぎ込むべ!ww

Eddy Merckx San Remo 76です。

これのR8000組、FFWD F6Rを履いたのが

ヤフオクに出てました。

推定50万↑、状態良好!

夢のセカンドグレードです。

マットブラックにオレンジとカラーも理想的💛

 

でも、こっちもダメでした。orz

 

最後は三つ巴になって、早々に脱落しました。

オークションのリスクがあること

これが求める物である保証がないこと

つまりミドルグレードのエモンダと

セカンドグレードの差があまり感じられなかった場合

投資に納得できない可能性があります。

実際に乗ったことも、まして見たこともないものに

投資できる額と直面できました。

いや、すでに超えていたかもしれません。

軽く壊れてましたね(笑)

 

 物が物だけに推定定価の半分くらいはいくかと思っていましたが

そのチョット下であきらめました。

結局1時間ほど延長延長のデッドヒートが続き

税込みほぼ定価の半分で落札されてました。

断念したラインから3万ぐらいだったので

行けないこともないですが、そこはオークションなので

相手が折れるかわかりませんもんね。

多少未練は残りますが、最後の勝負前に心が決まったので

まぁ良しということで。

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村