そしてコストコへ | いじってなんぼ

いじってなんぼ

素人自転車乗りのメンテナンス記録

続いてコストコへ

 オネーサンに捕まってお話を伺うこと数分。

コーヒーとカフェラテもいただきました。

コーヒーメーカーもなかなかですが

右のミルク加熱泡だて器が秀逸でした。

泡立てるパーツが内部とくっついていないんです。

磁力で内部の突起にくっついていて、回るだけなので

簡単に取り外して洗浄できます。

あれ?説明になってないな。

内部は突起があるだけのコップみたいな状態です。

機械部分がないので簡単に洗えます。

突起に泡立てパーツをかぶせると、磁力でくっつきます。

これでわかります?(回し者か!w)

蓋のパッキンや泡立てるパーツが別売りで買えるという

至れり尽くせり仕様。

これだけ売って!というと

泡だて器が9990円だけど、

コーヒーメーカーが付いて(逆)10800円という

謎のキャンペーンをやっていました。

あれですね、プリンタと同じで

カートリッジを売るビジネスモデルですね。

かなり揺らぎましたが、我が家は轢きたての豆を

ドリップで入れる派なので思いとどまりました。

買ったつもり貯金にしようw

 

それから

ドン!!

一生分か!w

アマゾンで3440円が2268円です。

自転車を始めてから、Tシャツなどは捨てずに

ウェスとして使っていますが、

ペーパータオルはペーパータオルで使いやすい場面があります。

これはお得だなぁ。

 

それから

色はブラックもあります。

今使ってるグローブが一張羅(こんな字だったのかw)

なので、予備に買っておいても良かったかな。

手を入れた瞬間に幸せになれるぐらい暖かかったです。

スキー用だけど防風・防水性能は不明です???

2000円だったらお試しでもよかったな。

 

あとは

冷凍の60個入をお試しで買ってしまいました。

チンのあとトースターで仕上げると

少し粉っぽいけど、まぁまぁいただけました。

(追記:火の入れ方で粉っぽさがなくなりました)

たこ焼き大好き中年なんだけど

近所にたこ焼きを買える店がなかったので

これからはたこ焼き難民から解放されそうです。