“お散歩日和” | 婚活カウンセラー♂の休息所

婚活カウンセラー♂の休息所

東京のとある結婚相談所で、主にメール相談係をやっています。裏方の仕事ではありますが、実はとても責任のある仕事でもあります。恋愛相談♂♀掲示板も長くやっていますが、ここは私の休息所。日ごろ思っていることをありのままに書いていきます。

最近iPhone5に変えたんやけど、


写真が綺麗に取れるんでとても重宝してる。



で、


お散歩行て来た。











青が特に綺麗に撮れる感じやね。



で、青と、茶色や黄色との組み合わせもなかなか綺麗に撮れる。



港町のそよ風も心地よい季節。



もうミラーレス一眼はいらないか?



望遠はイマイチや。

こればかしは一眼レフに敵わん。


門司港

でも頑張ってると思うよ。

あれだけ平べったいわりには。






安いデジカメみたいに露出オーバーで白飛びもしないしね。



これなら夏はビーチで活躍できそう。



もちろん撮るのは風景や。




鉄道博物館にも行て来た。



やっぱり木は暖かみがあっていいよね。



電車でGO!みたいなやつもやってみた。



こんなローカル線の旅もいいやね!





「じも」