ビールにワインにウイスキー、そしてポンシュ。

たぶん、昨夜、ホテルのベットに横になってから、寝るのに5秒かからなかったと思う。


同じ夢を追いかけた仲間との語らいは、飽きない。

時間があっという間に過ぎる。


でも、みんな仕事があるわけで、、、、



Kazuma,Sakuraのブログ

新幹線の時間を調整する間、

時間の有効利用で 一路、山形へ。


上の子がまだ、5,6歳ぐらいの時にきたから、約10年ぶりぐらい。



Kazuma,Sakuraのブログ

まず、玉こんで、力を。



Kazuma,Sakuraのブログ

芭蕉さん、こんにちは。



Kazuma,Sakuraのブログ

コツコツと 1000段!

アキレス腱断裂から3か月。


ここまであるけるようになりました。



Kazuma,Sakuraのブログ

登り切った先には、この景色。



Kazuma,Sakuraのブログ

上京する際、高校のクラスメイトで来た際に落書きした記憶もあるけど、

消えたのか? 探せない。



Kazuma,Sakuraのブログ

ぜひぜひ、よってけろ、山寺。


二日酔いに程よい筋肉利用、帰りの新幹線は意識不明。