……

「起死回生って、このことを言うんですよ。

まさか、この売り場からね。
独立して間もなく、資金繰りもそろそろ、銀行融資が必要かなって思っていた矢先。

百万円の束が目の前にどーんと。

『お客様、当行に口座があるようなのでそちらへの振込でよろしいでしょうか?』

って、カードはカミさんが持ってるんだよって応えたら、頷いていた」



Kazuma,Sakuraのブログ

6千円の投資が、億。オク!


人生変わるわ。


でも、仕事は辞めない。



Kazuma,Sakuraのブログ

……

って、5年以内に振り返ってみたいものだ。


ツキが変わった 12月1日。

気分転換にと パチンコに。
なんと GARO があるではないか。

懐かしく、AKB48からの浮気。


320番台!


福沢さんが1枚いなくなったところで、止めればいいのに、

野球部根性発揮。

もう1枚、なくなり、回転は600超え。


いや、辞めるわけには。


もっかい福沢さん投入。これまでホラーとの戦いは5戦全敗。

身体が火照るのがわかる。

でも、諭吉さん3枚投入も虚しく、回転数は777。


ん? 迷ったがドツボにハマるのが怖く、撤退。


しょんべん立ち寄り、帰ろうと思ったら、


ん? ピカピカ光っている。


観に行かなきゃいいのに、779で大当たりって、

2回転目で大当たりかよ、この白髪のおっさん。


詰めが甘かった自分が悪い。退散!


12月2日。


帰りがけ、やるつもりはなかったけど、寄ってみた。

てか、21連チャンしてた。

@6500×21 = 13万超え。


ちっくしょう、あのおっさん、ハイエナだ。


で、8時にナンバーズの結果見たら 「21」。

って、「20」の10口買ってるのよ、オレ。



Kazuma,Sakuraのブログ

リベンジの時。


3度目の正直、2度あることは3度ある?


ツキ変わりに、あんまり精神状態、よくないのです。