待ちに待ったパート3 | りんりんぴかぴかのブログ

りんりんぴかぴかのブログ

ブログの説明を入力します。


結婚して約15年は、本当に子供1番に生活してきたの。

自分の楽しみなんて考えなかったよ。

そんな私が金爆に出会えて

自分が楽しむようになった。

ライブ参戦初めて数年が経ち

去年は静岡、今年の夏は仙台に

1泊で参戦しました。

でもね、1泊2日と2泊3日って違うよね。

1日必ず家を空けるんだよ。

主婦が平日にいいのか?

なんて思ったけど、頑張ってきたご褒美だと思って決めたんだ。

文句も言わないダンナに感謝して

代わりにご飯作ってくれるりんちゃんにも

反対もしないぴかくんにも感謝です。

そんな遠征2日目は

7時に目覚ましセットしたのに6時前に起きるという(笑)

ババア全開だなてへぺろ仙台でも早かった記憶が(爆笑)

お湯ためながらスマホいじって

ゆっくりお風呂入って

朝ごはん食べてニコニコ

起こすためにりんちゃんやぴかくんに連絡したら、みんなちゃんと起きてて安心したよ。

のんびりしたけど早々と化粧も終わったので、

約束の時間には全然早いけど、暇だから友達に連絡して

ホテルまで行きましたとさ。

案の定曲がるとこ1つ間違えて

遠回りでついたよ爆笑

今日の予定は夜はライブだけど

お昼はお好み焼きに行くのです。

予約とか色々手配してくれたYちゃんに感謝ですカナヘイハート

少し早めに出て、目的の駅へ。

時間あったから電気屋さんへ行ってYちゃんのライトの電池買って

駅でBちゃんとKちゃんと合流。

7人であっちだこっちだと

地図見ながら行きました。

私は見ると反対行っちゃうから

大人しくみんなの後をついて行ったよ。

あそこかな?ここかな?なんていいながら

そんなに迷うことなく着きました!

{AF53FB0B-4C34-4A0B-8A02-7E364B22A581}

これはもんじゃ焼き。

研二が行ったお好み焼きやさん。

店員さんも楽しく、気持ちのいい接客で

お好み焼きもめっちゃ美味しかった💕

フワフワがおすすめよ!

はい、お昼から飲みましたウインク

他にも数組ボンバーファンが来てたよ。

お隣のグループに見たことある顔が。

打ち上げに一緒に行ったことある人でびっくり。

彼女も覚えてくれていたよ。

楽しく美味しい時間を終えて新横浜へ戻りながら

Kちゃんは残念だけどお好み焼きだけで帰りました。

Bちゃんは迷ってるというから強引に誘ってライブ参戦することに!

Tシャツもタオルも持って来てたんだもの。

行くしかないよねウインク

間違えて気◯團のタオルだったのは内緒よ(爆笑)

Yちゃんのホテル寄って、ここでHちゃんとはお別れ。

たまアリでまた、会おうね!

無事Bちゃんのチケットもゲットして時間もあったから

会場から近い私のホテルで休憩。

昨日とは変わって寒かったのよゲッソリ

しかし、Bちゃんが一生懸命Yちゃんのライト直してたのにツボッた。

今回はトイレ問題そんなに大変じゃなくてよかったねYちゃん爆笑

また、インスト話聞かせてね、私のも聞いてねMちゃんウインク

今回も笑わせてくれてありがと、Kたん爆笑

お互いライブを励みに仕事頑張ろうねHちゃんウインク

また、お隣でライブ参戦できたらいいな、ありがとうYりんラブラブ

いつも楽しいエピソードを提供してくれてありがとうBちゃん爆笑

たまアリで元気に再会できるの楽しみにしてるよKちゃんウインク

みんなと一緒できてよかったよ💕

会場入って相方Yちゃん意外とはお別れ。

寂しいけれどまた会えるからカナヘイきらきら

昨日のメイプル姉さんはいなかったけど(爆笑)

お隣が黒マスクしてた若い子で

ペンライト消さない子でしたショボーン

その隣はサイリウム持ってたゲッソリ

新規さん歓迎ですよ。

ファンがいてこそなんだから。

でもさぁ、周りみようよ。

初めは間違えてもいいんだよ。

でもね、ちょっと見てごらん。

ほとんどみなさん消してるでしょ?

サイリウムって光量が強いからできればやめてほしいなぁと思ったよ。

救いはちゃんと消してくれたことかな。

サイリウム消さなかったら

距離あっても文句言っちゃったかもね。

うちわ持ってる人もいたみたいで

そこは間違いを教えてあげたいよね。

うちわは禁止ですよって!

私も新しいバンド観に行くとき緊張するし

だからこそ新しい人ウエルカムでいたいと思うのよ。

お互いに楽しめるように

ルールとマナーは必要だよね?

そう思った今回でした。

ライブは今日も楽しかった。

1つだけ、能面のような顔で

笑顔にもなれず棒立ちでいるしかなかった

くだりがあったことお知らせしておきます。

私はこの先もずっと、このくだりがある限りは

能面のような顔で立ち尽くすことでしょう。

DVDになった暁には、飛ばすことを

約束します。

どこなのかは参戦した人はわかると思うし、DVD見ればわかるはず。

それ以外はいつも通りの素晴らしいライブでした。

2日目はスタンドだったので、全体を観れたよ。

近いとじゅんじゅんしか観ないからねウインク

ライブ後はYちゃんと打ち上げ。

いっぱい話せてよかったドキドキ

おせわになりました!

ホテルに帰ってちゃんとお風呂入って寝たよ。

次の日はコーヒーショップで朝ごはん買って部屋で食べて

ゆっくり支度してチェックアウト。

ちょっと寄り道ニコニコ

Mちゃんに聞いておいた駅に向かって

道も聞いていたのにどの方向かわからなくなる。

結局バスに乗る私(笑)

帰り道は歩いたこと報告しておきます。

赤レンガ倉庫に行って(30年ぶりくらいだろう)

クリスマス気分を味わってまた酒を飲む(爆笑)

お一人様ですが、何か?

{2B032CD6-6CD9-49BA-BCD9-89F222EF2CA7}

おいちかった照れ

そしてシウマイ弁当をお土産に買って

夜ご飯作らず済むからねてへぺろ

旦那の好きなハーバー買って

りんちゃんの好きなミルフィーユ買って

荷物パンパンになりながら

帰りも駅から15分歩いたよ。

何度タクシー使おうか考えたことか。

歩いたわたし偉いわ、誰か褒めて(笑)


えっちらおっちら帰って

家に着いてホッとする


ハズが!!!!!!


キッチンのシンク見てゲンナリゲッソリゲッソリゲッソリ

ご飯作ってくれてありがたかったんだよ?

でもさぁ


片づけまでが作るってことなんだけどなぁ。

山盛りの食器やらを片づけるわたし。

現実にいきなり戻されました(泣)

メニューは

初日、のってるだけの海鮮丼。

2日目、炒めるだけの回鍋肉。

だったらしい。

ありがとう、りんちゃん。助かったよおねがい

そんなこんなの2泊3日のわたしのバカンス。

素敵な思い出になりました💕

次はいつ行けるかなぁてへぺろ