待ちに待ったパート2 | りんりんぴかぴかのブログ

りんりんぴかぴかのブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ諸々の懸案事項が残って入るけれど、ダンナもりんちゃんもぴかくんも

行っておいでと快く言ってくれました。

少しずつ準備したつもりなのに

当日に服を詰め始める私。

そんなもんよね(笑)

しかぁし、私がやらかさないわけがない。

りんちゃんが前回使ったスーツケースを朝出してもらって

そのまま駅まで送ってあげたのさ。

そのあと、いざスーツケースに入れようとすると

ガーンガーンガーンガーンガーン

開きませんえーん

ファスナーをカチッと止めてあって横には鍵穴が!

鍵なんてもらってないよ!と泣く寸前。

大学の授業中なの知ってるけど

時間もないし焦るしで

LINEを連打、それでもでないから電話鳴らしたよね滝汗

すぐ連絡きて、「写メ送って」と

「パチンと押す」とくる。

???

写メ撮ろうと思いつつ、鍵穴を押すと

なんて事でしょう!!!!!!

ファスナーが取れましたとさ。

娘に陳謝しましたてへぺろ

なんとか準備を終わらせて家を出ると

その日は暖かくて上着を着てなくても汗だく。

駅まで15分の道のりで疲れたよ。

とりあえず座れたんだけど、iPod聴こうとイヤホンをつけてたら

スーツケースがスーッとゲッソリゲッソリゲッソリ

電車を滑り抜けて行きましたとさ!

止めてくれたお姉さん、ありがとうございますあせるあせるあせる

乗り換えた後の電車は乗ってる時間が長くて飽きたよ。

なんとか新横浜に着いて、前回と同じホテルなのに道の選択間違えて遠回りして着くという(笑)

お腹空きすぎて、駅でおっきなおにぎり3個も買いましたとさ。

コンビニで飲み物も買ってチェックイン。

部屋についてとりあえず、服を脱いだよねニヤリ

リラックスして、おにぎり全部食べて爆笑

ネイル完了して、化粧も終わらせたよ。

そうなんです、スッピンマスクで新横浜まで来た私です。

友達に連絡して会場にいるというので

ガチャしたかったから横アリに向かったよ。

久しぶりに会えたYちゃんと合流しました。

今回相方になってくれてありがとう💕

すんなり物販行ってガチャやって、

消しゴムいっぱいでた気がする(笑)

戻るとHちゃん、Kちゃんと合流。

みんな変わらず嬉しかったなぁ。

その後、Mちゃん、Yちゃん合流。

みんなでワイワイできるのが楽しみでもあるよね!

入場前に部員さん数人とも会えて嬉しかったなぁ照れ

会場入りして待機。去年の2列後ろの席で下手の結構いい席だったよ。

Yちゃんのお隣がメイプル超合金のお姉さんみたいな方で

その方が座った途端、私たち飛んじゃうかと思ったよ(爆笑)

ライブはもちろん楽しかった💕

じゅんじゅんにアピールして、一度目線を貰ったと信じてるラブラブラブ

そしてこのツアー初の金テゲットできましたおねがい

打ち上げは楽しくて、Kちゃんにたくさん笑わせて貰ったよ!少しだけでも乾杯できてよかったよ!

他のみんなとは違うホテルだったから、バイバイしてコンビニ寄って

朝用のご飯と飲み物買って部屋へ。

家出るまでは心配してたけど

家のことすっかり忘れてたてへぺろ

まあ、仕方ないよね。楽しんだもの勝ちだよね!

今回はちゃんとシャワーもしてから

寝ましたよ。

目覚ましセットして、でも布団もかけずでしたが

かなり早く寝ちゃいました。

楽しくて疲れたんだなぁ。

そうそう、だってね、

前日眠すぎて9時過ぎに寝て、夜中の3時に起きたんだもの。

いつもは準備をしてからと思って寝れずに

当日ってこと多かったから

早寝して早起きする方がいいって

今回学んだよね。

1時頃には寝ちゃいました!

そして、2日目へ続くのです。