やっと新年スタートな気分 | *0ぶろぐ*

*0ぶろぐ*

*日々のあれこれ*

月曜日。やっと!やっと年末年始のプラごみを捨てた笑い泣き
昨年末27日(月)が最後の収集日で、新年3日(月)は休み泣
なので10日(月)が最初・・・2週間分のプラゴミ・・・凄い。
年末の30日にトレーをスーパーに持って行ったから少しはましだったけどね。
それでも小さい子がいない我が家ですら45ℓー1袋に収まらなくて両手持ちした笑い泣き

結局、発砲のトレーはスーパーで回収してるけど、お弁当やお惣菜のプラは
ダメだもんね~こんな時代だからほとんどがトレーに入ってるじゃん。
店によってはコロッケ1個が透明のパックに入ってるしタラー
 
出来る事なら6日くらいに臨時収集してほしかったわ~笑い泣き
 
とりあえず、これで昨年のゴミも無くなって(笑)やっとスッキリ!
2022が始まった感じがする~乙女のトキメキ